6月19・20・21日は1000000人のキャンドルナイト でんきを消してスローな夜を

今年はイヴェント参加です。
キャンドルナイトを一緒に楽しみましょう

昨年のキャンドルナイト、あなたはどんな風に過しましたか?
2003年はスポンサーとして参加させていただきました。
今年2004年は、素敵な夜を皆様と楽しみたいと思います。

さあ、あなたも
でんきを消してスローな夜を。


TOP
やさしいせいかつ
和服美女になりましょう
shop
オンライン書店
Treatment menu
ポかリン記憶舎
「煙の行方」/「煙ノ行方」

(着物浴衣で観劇の方は500円割引
バッチフラワーレメディ
お月様と一緒に
ホメオパシックコスメタリー
Jacques Paltz
特定商取引に関する法律に基づく表示
お納戸





2003年畳屋の花火 19日■着物で花火!
和服美女ワークショップ「ancientYAMATO」

18:00スタート22:00終了予定
レッスン代 ¥7,500

19日は着物で花火。
「ancientYAMATO」(着付け所作ワークショップ)で、
線香花火を楽しみます。あなたも和服美女になりませんか?
どうぞ晴れますように。

初心者も大歓迎です!
和服美女空間演出家による、やまとなでしこへの誘い

着物、浴衣をきれいに着るだけではなく、身体に纏う布として積極的に関わります。気の流れを意識した着こなしは美しさの基本。
きれいな所作と美しい佇まいは、やまとなでしこへの入り口ですね。キャンドルナイトのひととき、あなたの秘める心に、小さな恋の火を灯しましょう。


普段着として着物が着たくなりますよ!

■参加方法

お早めにご予約ください。定員になりましたら締め切らせて頂きます。
当日参加はお受け付けできません。
お申し込みお問い合わせはこちらまで

seraph@tokyo.email.ne.jp
fax 03-3577-1346
■小物は最低必要なものだけ

浴衣や帯腰ひもなどは、ご自分を包む大切なもの。
予めご用意頂くものをお申し込み後にお知らせ致します。

お母様あるいはおばあさまがお持ちのもので間に合うことが多いので、
ぜひ探してみてください。箪笥の肥やしではもったいないですよー。
20日■キャンドルヨガ 

18:00スタート20:00終了予定
(レッスン代¥2,500)

20日(日曜日)はキャンドルyoga。
ほのかな灯りのもとに、身体と心をクリアにしていきましょう。

毎日の暮らしの中で、気がつけば筋肉が強ばっていたり、頑張りすぎてしまったり。
風のように軽やかに生きる事、しっかりと自分の足で立つことが難しい現代人。
ご自分の身体とじっくり2時間、会話をしてみませんか?
yogaが全く初めての方でも大丈夫!ぜひご参加ください。

■参加方法

メールあるいはファクシミリにてお申し込みください。
予約制です。定員になりしだい締め切らせて頂きます。
当日参加はお受け付けできません。
お申し込みお問い合わせはこちらまで

seraph@tokyo.email.ne.jp
fax 03-3577-1346
動きやすい服装で

ストレッチ素材のパンツやスパッツなど、動きやすい服装ならばどんな服装でも大丈夫です。
マットをお持ち頂かなくても、少し厚手のタオルがあれば大丈夫。優しい畳がお待ちしております。





Copyright:(C) seraph. All Rights Reserved.