PC TROUBLE

パソコントラブル

パソコントラブル

オーバヒートが原因でハードウェア故障が増加中

最近のパソコンは性能が向上した反面、キッチリとお手入れをしないとパソコンが壊れてしまいます。最近のトラブルは「パソコンが起動しなくなった」というトラブルが増加傾向にあります。原因はメンテナンス不足による起動情報消失やハードディスクの論理的損傷です。また、パソコン内部に沢山ホコリがたまってオーバーヒートを起こしているケースも増加中です。自分でお手入れなんてわからない?という方には1年間の年間メンテナンスパスポートがおすすめです。契約期間中であれば、何度でもトラブルの改善と点検の技術料が無料で受けられます。どうでしょう1年間で10,000円の保守料は格安じゃありませんか?サービスを受けるには、宅配便でお送りいただければOKです。また、訪問希望の方はメンバー出張料金で5,000円です。メンバーじゃない方も今なら期間限定で出張費が5,000円です。簡単なトラブル解決であれば、プラス3,000円の合計8,000円で済んでしまいます。
※修理の際、部品交換が必要な場合は別途部品代が必要です。

サイバー攻撃と思われるトラブルが急増

パソコンが乗っ取られてる。ウィルスに感染している。外部要因であるトラブルが増加しておりますが、パソコンを拝見する際には、かなり重症化していて、データなどが流出してしまっているケースをよく見かけます。
特定の日付からパソコンが遅いなど早期に発見できる現象が確認できるはずです。少しでもおかしいと思ったらプロに診断してもらいましょう。
未公開
未公開
未公開