TAKUHAI SUPPORT

宅配サポート

宅配サポート

パソコンを宅配便でお送りください。

【限定無料】メールにて事前申し込みされた方は、パソコン診断ライト(3,000円)は無料とさせていただきます。
パソコンを宅配便などでお送りいただければ、3,000円(パソコン診断ライト)からサポートが受けられます。パソコンを持ち込むのが面倒だったり、自宅まで来てもらうのはちょっと?という方には便利なサービスです。
※送料はお客様負担です。元払いでお送りください。

宅配便でサービスをご希望のお客様は、必ずご連絡を入れてください。
メールでご依頼される方は、
件名には、「宅配サポート」と入力してください。
本文には、「お名前」「電話番号」を入力して、メールを送信してください。
メール送信後は、すぐにお送りください。また、サポートにおけるご希望や症状を一緒にお送りいただけると助かります。作業途中で経過報告や確認したいことがある場合がありますので、メールフィルターを利用している方は、「support@osiete.ne.jp」のメールが受信できるようにしておいてください。
必ず、送り状にはメールしていただいた「お名前」「電話番号」をご記入ください。
※電話番号が一致しない場合は、パソコン診断ライトの3,000円が発生します。
 

フリーダイヤル  0120-48-7276
送り先 〒350-1162 
     埼玉県川越市南大塚3−1−6
     株式会社ティー・クリエイション
     サポートプロジェクト 宛

料金の支払いは、運送会社の代金引き換えサービスか銀行振込となります。

代引きの方は、サービス料金を運用屋さんにお支払いください。
お支払いいただく料金には送料と代引き手数料が加算されます。
※料金例 サービス料金3,000円の場合 送料1,000円 代引手数料324円 合計4,324円 です。

パソコン診断ライト

 お使いのパソコンがトラブルを起こしていないか診断いたします。

パソコン診断スタンダード

お使いのパソコンがトラブルを起こしていないか診断いたします。
また、ウィルスやスパイウェアを確認いたします。

ウィルススパイウェア駆除

お使いのパソコンがウィルスに感染した場合や悪質なスパイウェアが潜伏している場合は駆除等で改善いたします。

レスポンス向上プラン

お使いのパソコンが購入時より遅くなった原因を改善いたします。
※お使いのパソコンによっては、期待通りの結果が出ない場合もございます。

エラー改善プラン

パソコン起動時や操作中・終了時に表示されるエラーを改善いたします。
※お使いのパソコンによっては、改善ができない場合もあり、パソコンリカバリープランをお薦めする場合もございます。

パソコンリカバリーライトプラン

リカバリーディスクやリカバリー領域による復旧作業です。
※リカバリーに必要なデータがない場合は、別途再セットアップ用メディア購入をお勧めする場合がございます。
※データや設定は全て無くなります。

パソコンリカバリースタンダードプラン

リカバリーディスクやリカバリー領域による復旧作業です。
可能な限り、ユーザーデータと設定のバックアップを行い復元いたします。
※リカバリーに必要なデータがない場合は、別途再セットアップ用メディア購入をお勧めする場合がございます。

データサルベージ

データの読み出しができなくなったパソコンのハードディスクから可能な限りデータをサルベージ(拾い出し)いたします。
※ハードディスクの状態によりますが、サルベージ作業が不可能な場合もあります。

未公開
未公開
未公開