・・・・・・・・
会社概要
店舗のご案内
お問い合わせ
Q&A
・・・・・・・・
求人情報
・・・・・・・・
個人情報保護法
・・・・・・・・
HOME>支払方法変更

当店では、訪問集金の他に口座振替(自動引落)とクレジット決済でのお支払いが可能です。

◆購読料のお支払いは、
お得なクレジットカード払いがオススメです!
◆夜間や料理中、入浴中などご都合が悪いときにお邪魔することがなくなります。
◆お仕事で集金のタイミングが合わないという方にもピッタリ!!
◇手数料0円! ◇手続き簡単!! ◇クレジットカードのポイントが貯まる!!!

全国どこの金融機関でもご利用いただけます。(一部信用金庫を除く)


WEBでのお手続きは、こちら(別ウィンドウが開きます)。
リーフレットでのお手続きは下記フォームへお申込みください。


■月々の新聞代の他、ASA取り扱いの雑誌などのお支払いにもご利用いただけます。
■お申し込みの後、当店より専用のリーフレットをお届けいたします。
■お手続き後、利用開始まで1〜2ヵ月かかります。それまでは集金にお伺いいたします。
■新聞のご購読を中止した場合は自動的に中止されます。
■月中で新聞を中止した場合は日割りで計算させていただいた分を翌月に返金いたします。
  
【申し込みフォーム】
お名前  
ご住所
TEL
メールアドレス
お支払方法





  


※このページはSSL暗号化通信に対応しています。
  SSL通信中は、暗号化通信によって、第三者の改ざん・盗み見などに対して通信情報が保護されます。
※ご利用のブラウザや環境がSSLに対応していない場合はエラーになりますので、恐れ入りますが

  直接メールお電話(0120-748-552)でお申込み下さい。






 
HOME】に戻る 
 

 
「ASA(アサ)」とは朝日新聞販売所の略称です。
新聞を読者にお届けするサービス部門の最終ランナー(Anchor)、
そして読者と朝日新聞をつなぐいかり(Anchor)という意味がこめられています。

(C)2008 asa-nisikasai.com All Right Reserved 

 

page top