■ ピウカ イカラリ ■

 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ピウカ イカラリ
 
T O P
     
ArtVillage構想
恩根内について
     
アトリエ
ギャラリー
宿泊施設
コミュニティカフェ
     
施設体験・移住
近隣の紹介
よもやまばなし
     
ビウカ イカラリ
     
 
開基百年の礎
 
 
 
 
 
特産品 通信販売
 
こだわりの通信販売
 
宿の予約
 
イベント案内
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    アクセス
     
   
 

ビウカ イカラリ
 ビウカ(美深)イカラリ(アイヌ紋様の刺繍で、太い糸に細い糸を絡めて 縄のように縫ってゆく絡み縫い)

ここ美深から世界へ向けて情報発信してゆく幹はひとつですが、イカラリのように小さくても色々アクションをおこす方達が自由に活用できるスペースです。

なにかアクションを起こしてみたくなったら、失敗なぞ恐れずに一歩前へ歩を進めましょう。
 考えていることや、何気なく頭に浮かんだこと、みんなの知恵を出しあって動いてみましょう。
 ここではリスクの心配など不要です。

趣味でコツコツ作ってきたヌイグルミ を、ウェブページにアップして展示したり通信販売してみては?。
 木彫りの小鳥などを作ったら、写真に移してアップロード。
 何か新しい試作品ができたら、ここで試しに販売などしてみては?。
 民宿や旅館の予約とりやピーアールも、ここで一度ためしてみたらどうかな?。

ここは絡み合って一枚の紋様を造り出すところ。
 いろいろなヒューマン ネットワーク パワーで、新しいビウカを切り拓いてゆく場所です。
 無料ですから、気軽に相談してみて下さい。

ネットは自由で限度は有りません。
 思い付くままに、スペースは幾らでも有ります。

 

 
   
 
 
   
  マルチメディア・教室
   インフォメーション テクノロジーの世界では、マルチメディアのスキルが大きく生かされます。
 音と映像を組み合わす世界とか、コンピュータ グラフィックが新しいジャンルを拓きます。
 最近のハリウッド映画に限らず、殆どの背景はコンピュータ グラッフィクが使われています。
 ウェブページ上のアニメーション ムービーでいえば、キャラクターなどをイラストレーターというソフトで描き、フォトショップ という 画像処理ソフトで組み合わせて、フラッシュヤディレクターというソフトでムービーに仕上げます。
 こういう技術を身につければ、何も都会まで行かずに、この地で仕事を請け負うことができます。
 子供たちであれば覚えるのも早いですし、将来きっと役 にたつことでしょう。
 そんなスクールも開いてみたいですね。
 
   
   
   
   
   
   
   
   
     
 
Copyright Art Village Onnenai (C)All Rights Reserved