「クイズで当てよう!くるま村グッズ」は、4月16日をもちまして無事終了させて頂きました。
本当にご協力ありがとうございました。
主宰者 牧野弘文
おかげさまで開設1周年!!皆様へのささやかなプレゼント企画 
「クイズ」で当てよう“くるま村グッズ!”  

ぜひこの機会に、御参加ください。
(期間:4月2日から4月16日まで)

 早いものでして、1999年3月に“「くるま」村の少年たち”のHPを開設してから1年が経ってしまいました。ここまで続いてこられましたのも皆様の暖かい御声援なくしては絶対に出来なかったことだったと思っております。本当にありがとうございました。
 今回の“「クイズ」で当てよう!!60年代グッズ!!”企画は、こんな皆様に少しでも御恩返しが出来たらとの気持ちから主催者が勝手に考えた企画ページであります。ぜひ、ふるって御参加頂ければ幸いです。
「クイズ」の内容としましては、60〜70年代初頭の「モーター・スポーツ」や「モデルカー・レーシング」に堪能な皆様からしたら、なんだこの問題・・・と言われてしまいそうな内容ではありますが、ガッカリせずご解答下さればありがたいです。
まず、「60〜70年代日本モーター・スポーツ史」、「60〜70年代世界モーター・スポーツ史」、そして「60〜70年代モデルカー・レーシング史」のジャンルの中から1つを選んで頂いて、各10問の問題を解いて頂きます。そして、6問以上の正解率の方にもれなく商品を差し上げます。また、6問以上正解された全ての方々の中から抽選で、1名の方にまたまた素敵なプレゼントを差し上げたいと思っておりますので、ふるって御参加ください(全問正解者の方には・・・を差し上げます)。プレゼント商品については、後の方で御紹介いたします。
 尚、解答の送り方ですが、御面倒でもEメールで主宰者宛てに送って頂き、同時に希望のプレゼント商品名を記入の上、商品の配送先住所とフルネームを必ず書いてください。個人情報は、主宰者が責任を持って管理いたしますのでよろしくお願いいたします。また、60年代モーター・スポーツとモデルカー・レーシングについてのアンケートも行なっておりますので、大変申し訳ないのでありますが、御協力お願いいたします。
 QUIZ
 さあ、クイズに挑戦してください!まず下の3つのジャンルの中から、好きなジャンルを1つ選んでクリックしてください。

 「60〜70年代日本モーター・スポーツ」の問題

「60〜70年代世界のモーター・スポーツ」の問題

「60〜70年代モデルカー・レーシング」の問題
正解者の方々へのプレゼント紹介

●各ジャンルで6問以上正解の方には、「1971〜73年富士グランチャンピオン・シリーズ主宰者撮影オリジナル・フォト」からお好きなものを5枚差し上げます(違う種類で5枚をお選びください)。写真の内容は、ここをクリックしてください。
●各ジャンルで全問正解された方には、オリジナル・フォト以外に「VWか、アウディのジッポ―・ライター」か「アルファロメオか、ケーターハム・スーパーセブンのキー・ホルダー」を差し上げます。
●参加されて、残念ながら正解が5問以下に終わられた方には、「フェラーリ・オリジナル・ステッカー」を差し上げます。
●6問以上正解者全員の中から、抽選で(アミダでやるつもりですが・・・)1名の方に、イギリス・ロータス社オリジナル「ノーズ・コーン・エンブレム(ロータス・エランのノーズに付いているバッチ)」を差し上げます。
●Eメールに問題をコピーして○×(マル・バツ)をつけて送ってください。また、上から2つまでのプレゼント商品名も必ず記入し、送り先・住所・名前も必ず書いてください。
 尚、当選者発表は、発送をもって変えさせて頂きますので御了承ください。

主宰者
アンケート
「60〜70年代モーター・スポーツ」に関したアンケート
@あなたが一番好きなレーシングカーとドライバーはなんですか?
A印象に残っている“レース”はなんですか?
B浮谷東次郎を知ってますか?
C国内外で実際に観戦したレースはありますか?
「60〜70年代モデルカー・レーシング」に関したアンケート
@1965年ごろのブームにおいて、実際に体験されましたか?(体験されていない方は、Cからのアンケートからでもかまいません)
Aどこのメーカーが好きでしたか?また、好きなモデルカー名はなんですか?
Bクリヤー・ボディを体験されましたか?
Cモデルカー・レーシングという呼び名を聞いてどう感じられますか?
D現在も続けてますか?
「HP」についてのアンケート
“「くるま」村の少年たち”にこれから望むことはなんですか?
以上で、終わらせて頂きます。御協力本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。
「クイズ」の解答と「アンケート」はこちらに!
主宰者


GO TO HOME