STIO Net Plaza



インターネットによるQ&A

鈴木敏央ISO事務所は、皆様との双方向コミュニケーションを願っております。全国の環境マネジメントシステム に取り組む方々の疑問や悩み、あるいは,これから検討しようとしている方々に、電子メールやイターネットホームページなどでお応えしたいと考えております。

そのサービスの一つとして、現場に役に立つ情報公開を目的としたホームページを展開して行き来ます。

★STIO Net Plaza メンバーへのサービス★
すでに認証取得をしている事業所の定期的な(半年又は1年)
「法的要求事項の見直し」のお手伝い(無料)をいたします。


 1)資料のやり取りは「E-mail」使用を条件とします。
 2) 認証機関が認めた前回の「法的要求事項一覧」を
 メール添付で送付いただき、これを元資料とします。
 3) 見直し期間での運用状況の変更点(例えば、環境側面の変更等)
 があれば、追記していただきます。
 4) これらを元に、追加する「法的要求事項(条例は除く)」
 案を元資料の該当箇所に挿入する形式でお知らせいたします。
 5) 回答までの期間は、大幅変更でなければ1週間前後を目標にします。
 6)年会費:3万円(消費税別)(振込日から1年間有効)
 7)申込書式:クリック



★メンバー専用資料ダウンロード★

最新の法規制資料などをダウンロード出来ます
New Up(2024.4.04) STIO アーカイブへ

メンバー専用のIDとパスワードが必用です。

STIO Net Plazaメンバー募集中



SUZUKI
SUZUKI TOSHIHIRO ISO OFFICE

メールはここへ: メールはここですstio@suzuki.email.ne.jp