最新レスポンシブHTMLテンプレート no.002 サンプルロゴ

お問合わせ
080-2251-1175

サイマティクスセラピーとは
「音響共鳴療法」は安心・安全なセラピーです

サイマティクスサイマティクス・レゾナンスとは何か?
サイマティクス・レゾナンスとは「音響共鳴療法」の事を言います。1930年代にこの原理が発見されて以来約90年の歴史を持つエネルギー療法となります。この療法は周波数という「音」をあてるだけの安心・安全なヒーリングです。2009年世界的権威の「日本抗加齢医学会」でも安全と効果が認められ、日本ではすでに100以上のクリニックでも技術導入されております。またこの「音響共鳴療法」は代替治療の一つとして国連や世界保健機構(WHO)にも認められております。

サイマティクスセラピーは医療行為ではなく「代替療法」となりますのでご理解下さい

チャクラ ★サイマティクス・レゾナンスは身体を元の正常な状態に「戻す」代替療法
サイマティクス・レゾナンスはエーテル体やチャクラに働きかけます。マナーズ博士は5つの複合和音が細胞に最も効果的働きかける方法を解明し、骨や血管、身体の臓器や皮膚、ホルモン、神経などはもちろん、エーテル体やオーラ、チャクラなども含めた人体を健全化させる約3500種類もの複合和音を見つけ出す事に成功しました。このレゾナンスサイマティクス音響振動療法はその原理を応用しております。

【以下の方は施術出来ませんのでご注意下さい】
・現在妊娠中の方・お体にペースメーカーのある方・動脈瘤のある方

   

レゾナンスアプリで「800種類」の音(周波数)からセレクトします。

レゾナンスアプリ800種類の音源(周波数)からあなたの状態にあったプログラムをセレクト
800種類の音源(周波数)を収めたヒーリングアプリ・サイマティクス・レゾナンスを使用してヒーリングを行います。このアプリにはオーラ・チャクラ・美容・各細胞・各臓器に適応した音(周波数)が収められております。お客様の状態に合わせて、音源(周波数)をセレクトし、実際に音源(周波数)を聴いたり、音源(周波数)を身体に浴びるだけで身心の不調を軽減し、健やかな状態に戻すためのヒーリングケアアプリになります。

サイマティクスセラピーの流れ

counseling お客様の身体や心・精神の状況を丁寧にcounselingした上で、今のお客様の状況に適した音源(周波数)をセレクトしていきます。
オーラ・チャクラを整える 制術前にコップ1杯のお水を飲んで頂きます。またお体全体のオーラ・チャクラの歪みを調整して整えて行きます。
 スピーカーで音(周波数)をあてる 施術ベッドで横になっていただき、各部位に音源(周波数)をあててヒーリングします。
ページトップへ戻る