乳がん術後専門外来
川上診療所では、検診で乳がんが発見された患者様を、治療ができる施設へご紹介しています。
治療が落ち着くと、当院へ戻ってこられる患者様も多くいらっしゃいます。
乳がんの手術後ならではのお悩みや、体調の管理をより専門的に行えるように、2021年4月から「乳がん術後専門外来」をスタートさせることになりました。

術後外来が始まることにより、術後検査の患者様のご予約を優先してお取りできます。
(なお、従来通り、一般の診療時間でも術後の検査にご来院頂けます。)

当日は、従来通りの術後検診の他、当院専属の「ピンクリボンアドバイザー」が常駐しています。術後ならではの体のお悩み、生活のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

≪乳がん術後専門外来≫
・日 時  外来予約表をご確認ください。
・対象者  乳がん術後の方(定期検査の他、手術後の小さなお悩みでもご相談下さい。)
・担当医  副院長 横溝十誠
・ピンクリボンアドバイザー 安川直美
ピンクリボンアドバイザー上級:認定NPO法人乳房健康研究会
乳がん体験者コーディネーター:主催NPO法人キャンサーネットジャパン
ももはな会:川上診療所、井上記念病院合同で開催している患者会担当
乳がんと診断され、直面する問題を解決できる・あるいは解決に導く情報にアクセスし、提供いたします。


ご予約はこちら 


ピンクリボンアドバイザー


ももはな会


戻る

*「ご予約はこちら」を押した後、カレンダーから日付と時間を選び、アンケート欄の記入を行います。
※WEBブラウザのJavaScriptが無効になっているとカレンダーが表示されません。JavaScriptを有効にしてください。
*予約が完了すると、予約システム(クービック社:noreply@coubic.com)から確認メールが届きますので、内容を確認して下さい。
*予約をキャンセルする場合は、確認メールから手続きを行って下さい。
*予約の変更は、キャンセルをしてから再度、予約をして下さい。
*クービック予約システムを利用しています。