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「安くてうまいそれが大阪」をキャッチーにする、こだわりの専門店です。
「高くて良いのは当たりまえ」。逸品館で買える物は「安くても良いから嬉しい」。そう言っていただけるのが「大阪商人・逸品館」の1番の自慢です。 |
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いつでも「電話」や「メール」がつながる「年中無休」のお店です。
逸品館は、休日でもお客様をお待たせしません(営業時刻はこのページの下をご覧ください)。
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製品をテストして販売する「セレクトショップ」です。
WEBショップは在庫を置かなくてすむので、取扱商品を無限に増やせます。けれど、自分たちが見たことも、触ったこともない商品を販売するのはちょっと抵抗があります。それは、「こんなものを売りやがって!」と言われたくないからです。そういう「専門店としての責任」から、雑誌やメーカーの商品情報を鵜呑みにせず、主力商品のほとんどは。実際にテストを行っから販売するように心がけています。
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逸品館の製品テストリポートはこちらからご覧いただけます。 |
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逸品館の製品YouTube音質テストはこちらからご覧いただけます。 |
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 | お薦め商品は、「納得の価格でご購入」いただけます。
お薦め商品は、「現金一括大量仕入れ」によりコストを下げ「できる限り価格を抑え」ています。他店よすごく安いことがあっても「悪い商品」を販売しているわけではありませんので、ご安心ください。 |
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同じ商品でも逸品館でご購入いただくと、アフターサービスが違います。
逸品館が目差しているのは、「安いけれどアフターサービスが悪い」・「アフターサービスは良いけれど売価が極端に高い」ということがなく、「最もお客様のニーズに適した商品を無駄なく、廉価にてご購入」頂ける「鑑定眼のある専門店」です。「時間がかかる」・「十分な説明がない」・「修理を繰り返す」といったアフターサービスのトラブルは、非常に少ないのが自慢です。それは、販売利益を切りつめて「安売り」しているのではなく、仕入れコストを努力して低減し、販売価格を下げているからです。
販売価格が安くても、アフターサービスは充実しています。 |
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お客様とのお付き合いは「売るまで」ではなく、「買って頂いてから」が大切です。
実際に商品をテストし、さらにオリジナル商品の発売まで行える「逸品館」だからこそ、取り扱う商品の「使いこなしノウハウ」、「アフターサービスの速度」など、お客様にご提供できる情報の量や質が量販店比べて遙かに充実しています。「痒いところに手が届く」。それが逸品館のアフターサービスです。 |
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お薦め商品は、豊富に在庫しています。発送や万が一の商品交換時にも迅速に対応します。
逸品館は、お客様からのオーダでメーカーの商品を発注する「通販ショップ」とは違います。
薦め商品はほぼ在庫し、店頭では「即日」、通信販売をご利用の場合でも、「注文の翌日〜翌々日には商品をお届け(一部地域を除く)」することが出来ます。
また、大意量仕入れにより主力商品は在庫が豊富にある(在庫が複数ある)ため、万が一商品にトラブルが発生した場合にも「商品交換などの対処」が速やかに、かつ親切に行えます。 |