「くりえいとの木」の主旨

■くりえいとの木 Japanese ART WORKS<AUTO LINK> enter

■運営方針について
■管理人のコメント等について
■広告・TOP提携について
■相互リンクについて
 ≪バナー置き場≫


■運営方針について

「くりえいとの木」は、クリエイターの交流の場を目的とした、自動登録式・複合型リンク集です。

(別館として「イラストの森」「漫画オリジナル館」があります)「くりえいとの木」の基本方針として、登録された全サイトは各サイトの創作的な自主性を尊重して、公平・平等に取り扱う事を心掛けています。

 

各ジャンル、各種の何らかの作品をWEB上で公開しているサイトであれば、常識的な範囲内で別け隔て無く(プロ・アマ、商用・非商用等のあらゆる条件に関わらず)、申請すれば審査無く自動で登録出来るようになっています。*注)メンテナンス等の事情で、申請しても自動で登録が出来なくなっている場合は、メールで必要事項を送って頂ければ、確認出来次第、此方で登録手続きを致します。


但し、クリエイター系に全く関連の無いサイト、顕著な年齢制限のある作品のみを公開しているサイト等に関しては、後日登録を削除する場合があります。

 

■管理人のコメント人気ランキング等について

紹介文のスペース末尾に、当管理人がコメントを付ける場合がありますが、これは特定のサイトだけを特別扱い???・・・という訳ではなく、管理人が訪れたサイトをほぼランダム(無作為)にピックアップして書かせてもらっています。煩くない程度にしていますので、一方的なコミュニケートをご容赦下さい(^^)


当サイトでは申請されたままのバナー・紹介文のアピールを尊重していますので、他に訪れた方のアクセスの機会、判断の邪魔にならない様に、推薦するサイトに関しては特に選別していません。

 
人気ランキングや逆アクセスランキング、アクセス解析等のランキング関連は、現在当サイトでは公開していませんが、これはランキング方式を否定しているという事ではなく、(上記にもあるように)登録サイト全般に、訪れた方の目が公平に行き届く様にする為の、当サイトなりの工夫・特色と思って下さい。*注)今後、不正投票の問題等が完全にクリアされれば、以前と違った意味でのランキング欄を復活、新設する事もあるかも知れません。その時まで何卒ご了承を(^^)

中立な立場で管理していますが、基本的にはいい作品を公開しているサイト、真摯に運営している方を応援していきたいので、何卒その点はご理解の程をお願い致します・・・。
 

■広告・TOP提携 について

「くりえいとの木」は商用サイトも登録出来ますが、サイト自体は非営利が目的になっているので、広告等は基本的に募集しておりません。(今後も募集の予定はありません)*注)「くりえいとの木」はUIC社の御協力で運営されています。カテゴリィ内のバナー広告は全てUIC配信によるものですので、広告掲載の問い合わせがある場合は、先方へ直接宜しく御願い致します。

有難く御問い合せを頂いているTOPでの提携に関しても、登録された全サイトは可能な限り(初頭のアクセスの機会に関して)公平にさせて頂きたいので、御希望がある場合は大変申し訳ありませんが、カテゴリィ内の項目に申請して頂けますよう、御願い致します。

・・・只、TOPページでの広告掲載や提携(相互リンク)に関しては、全く締め切っている訳ではなく、(一部限定的になりますが)控え目ながら広告・提携のスペースを御用意する事もしております。
もし当所の運営方針・意向に賛同して頂き、「是非とも」という場合には御問合せ下さい。・・・その際は当所から若干の御話しを伺う事もあります。その点は御面倒とは思いますが、何卒ご了承下さい。



■相互リンクについて

大変恐縮ですが、登録して頂いたサイトには相互リンクをお願いしています。

もし「くりえいとの木」の自由な場が気に入ってもらえたなら、是非貴サイト内で紹介して下さい。(当方のリンクは登録の後日で構いません)どうか宜しくお願い致します。

*注1)事情があって登録だけにしたい場合は、出来るだけメールでご連絡下さい。(柔軟に対応しています(^^)!)

*注2)バナーを使って頂ける場合は、(コピーして)お持ち帰り頂けますようお願い致します。
*注3)「イラストの森」「漫画オリジナル館」のバナーは、登録の際に該当した方のみお持ち帰り下さい。
お願いバナーの直リンクは、時間によってはアクセスが集中して、サーバーに若干負担が掛かるようになってしまったので、(一応ですが)×になりました。直リンクでないと。。。という事情がある場合は、出来ましたら事前にメールでお問い合わせ下さい。

アクセス先1=https://www.mmjp.or.jp/gigas/create/
アクセス先2=https://www.mmjp.or.jp/gigas/illustlinks/
アクセス先3=https://www.mmjp.or.jp/gigas/comiclinks/


バナー=(200×40)
https://www.mmjp.or.jp/gigas/create/17.gif
 くりえいとの木
https://www.mmjp.or.jp/gigas/illustlinks/illustration.b.gif
 イラストの森
https://www.mmjp.or.jp/gigas/comiclinks/comic_title_mini.gif
 漫画オリジナル館

バナー=(88×31)
https://www.mmjp.or.jp/gigas/create/16.gif

 くりえいとの木
https://www.mmjp.or.jp/gigas/illustlinks/illustration.l.gif
 イラストの森
https://www.mmjp.or.jp/gigas/comiclinks/comic_title_minimini.giff
 漫画オリジナル館

何か疑問な点や、質問があればご遠慮なく管理者にお問い合せ下さい。

管理人/マリコ(文補足・監修/あさ宮)gigas@asa.email.ne.jp

 

[くりえいとの木]トップページへ

★ GreenIT ★
(AIR) ECO COMICS・ART <エア・エコ コミック・アート>サイト
エコ&エア コミック・アートは、環境に優しいジャンルとして[JG]が命名・提案したWEBコンテンツです。
(「環境に優しい」とは「WEB公開の過程がECO的」という事です。作品の内容面の事ではありません)

Copyright c 1999 - JG. All rights reserved.