手彫り印鑑/はんこ/実印/篆刻

クレジットカード会社一覧

●注文は無休で承り中 ●お問合せ時間/月〜金(AM 9:30〜PM 7:00)

TEL.075-392-3580 FAX:075-381-7440
本文開始

正しい開運吉相印鑑


★「開運吉相印」とは、当店の考えですが、しっかりとした技術で バランズ良く配字された「吉相体」〔という書体・又は開運体とも 言うが〕で彫刻したはんこは、他の彫刻書体と違って、 なんか良くわからないが、生き生きとした、勢いのある字体で、これを使って人生の転機である場面に出会ったときに、このはんこを使って上手く人生を立ち上げる事が出来たら、結果として・・・良いはんこに 出会ったと思えるように一生懸命に彫刻したと
言える「はんこ」の事だと思います。

ただ、その人のもって生まれた定めはなかなか変えることは難しいですが、この良いはんこを手に入れたことにより、人生の転機として、一つのきっかけとなったら・・・・またよいことだと思います。

そのためには、機械で彫刻したはんこよりも、「手彫りでしっかりと彫刻した良いはんこ」をお勧めします。

あなたの大事な一生を無駄にしてはなりません!

私達の姓名には、一点一画の定まった数があり、その画数によって人それぞれの運命が決定されるといわれています。もしその姓名に「凶相」があると判断された場合、これを「吉相」に転じるように持って行くのが、「開運印鑑」でありますが、これはすべて上記の印相哲理に基づいて決定されるものです。
印面の印相における印画には、吉相八方位という区分けがあり、それぞれ

  1. 社会と成功天運
  2. 愛情と災厄
  3. 結婚と福分
  4. 健康と蓄積
  5. 家庭と不動産
  6. 変化と病気
  7. 事業と希望
  8. 活動力

といった運勢に大別しています。一つの人生は体や心には人知れぬ運命的なものがあります。そして、でき得ることならその運命が苦しみに満ちたものでないように開運祈願との願いから吉相八方位に基づく「開運吉相印鑑」が生まれたのです。


copyright (c) 2006 Yamashita coueido. All Rights Reserved.
▲印鑑 はんこ 山下弘栄堂トップへ

(有)山下弘栄堂 やましたこうえいどう
〒615-8231 京都市西京区御綾溝浦町26 TEL.075-392-3580 FAX.075-381-7440