手彫り印鑑/はんこ/実印/会社印/篆刻

クレジットカード会社一覧

●印鑑注文は無休で承り中 ●お問合せ時間/月〜金(AM 9:30〜PM 7:00)

TEL.075-392-3580 FAX:075-381-7440
本文開始

安心のできるネット通販を心がけます!

それでは、楽しい、買いやすい価格のネット通販です!!
ここには、店員のお姉さんはいませんが、店長の山ちやんがご案内いたします

◆◇◆当店の安心宣伝!◆◇◆
━━━後払いを選択出来ます━━━

(有)山下弘栄堂で、気軽に買ってもらう為 の安心感がNP後払い決済を採用いたしました!。

また、別の決済の安心な リアルタイム クレジット決済を導入致しました。

━━商品・不良品の返品はいつでもOKです! ━━

(有)山下弘栄堂」での販売した商品は、 ほとんどが、お客様側の依頼に基づいて商品を製作・発送するものです。

しかし、これらの商品には、 絶対にミス・不良品がないというものでもありません。

ですから当店では、いかなるケースにおいてもお客さまが 「失敗をした」という思いを抱かせないために、 誠意をもって対応したいと思います。

お客様側の不注意による以外は、すぐにお申し出により、 至急交換をいたしますので、安心してご注文下さい。
〔それ以外も、相談に応じます。〕
当店のミスによる場合は無料で、迅速に返品、交換、発送いたします。


copyright (c) 2006 Yamashita coueido. All Rights Reserved.
▲印鑑 はんこ 山下弘栄堂トップへ
               

(有)山下弘栄堂 やましたこうえいどう
〒615-8231 京都市西京区御綾溝浦町26 TEL.075-392-3580 FAX.075-381-7440