Birthday Song Music Publisher   We Love Anisong バースデーソングがおとどけするアニソンのコンサート&イベント情報をお知らせするオフィシャルWebサイトです。
   


お客様へ 1月公演に関してのご案内


【1月15日(金)16:00更新】
別ページにて、1月30日(土)『水木一郎・堀江美都子 ふたりのアニソン#18』 に関してのご案内を掲載いたしました。来場チケットをお持ちのお客様はご確認ください。
『水木一郎・堀江美都子 ふたりのアニソン#18』開催に関してのご案内


(以下は1月8日(金)16:00時点で掲載した情報です)

いつもバースデーソングのライブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ニュース等で報道されております通り、2021年1月8日に1都3県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)を対象とした首都圏緊急事態宣言が発令されました。
これに伴い、東京都より「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等」が発表されました。私どもイベント主催者に対しましては、「イベントの開催制限」として下記の内容の協力依頼が発表されております。

<緊急事態措置等の概要> ※東京都発表資料より抜粋
イベント主催者等に対して規模要件等(人数上限・収容率、飲食を伴わないこと等)に沿ったイベントの開催等を要請(新型インフルエンザ等対策特別措置法第24条第9項)
【対象期間】 令和 3 年 1 月 12 日(火) 0 時~ 2 月 7 日(日) 24 時
【内容】 人数上限5,000 人、かつ、収容率 50% 以下の要件に厳格化(あわせて、 20 時以降の営業時間短縮の協力依頼)

これを受けまして、令和3年(2021年)1月に開催予定されているバースデーソングのライブに関しましては、下記の対応を行います。
公演への来場を予定されているお客様は、下記内容をご確認いただきますよう、お願いいたします。
公演を楽しみにしていただいているお客様へは大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願いいたします。


1月30日(土)開催 『水木一郎・堀江美都子 ふたりのアニソン#18』 に関して


【1月15日(金)16:00更新】
別ページにて、1月30日(土)『水木一郎・堀江美都子 ふたりのアニソン#18』 に関してのご案内を掲載いたしました。来場チケットをお持ちのお客様はご確認ください。
『水木一郎・堀江美都子 ふたりのアニソン#18』開催に関してのご案内



1月10日(日)開催 『水木一郎バースデーライブ2021 ~雄叫び封印~』 に関して


上記のイベント開催制限には該当しない日程の公演のため、予定通り公演を開催いたします
しかしながら、緊急事態宣言が再発令されている状況を鑑み、よりお客様の安全を確保するため、下記の追加対応を行います。
  • 20時までに終演することを予定しております。
  • 当日券の販売は行いません。
  • 出演者とお客様との距離を2m以上確保するため、1列目の座席を使用せず2列目の座席より着席していただく予定でしたが、よりいっそうの感染対策のため、中央ブロックは3列目からの着席とさせていただきます。
    これに伴いまして、中央ブロック(座席番号が6番~20番の座席)のチケットをお持ちのお客様は、一部、お座席の変更をお願いする場合がございます。詳しくは当日会場の掲示、および係員からの案内にてご確認ください。
  • 特に出演者に近い座席に着席されるお客様へは、フェイスシールドをお配りします。
その他、「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」(公益社団法人全国公立文化施設協会)を規範とし、各種の徹底した対策を行います。掲載中の「ご来場のお客様へのお願い」を今一度お読みいただき、当日は感染症対策へのご協力をお願いいたします。

公演の開催にあたってご来場のお客様へのお願い

なお、本掲載内容は、1月8日(金)16:00時点のものです。今後、政府や東京都から追加の発表などにより、内容の追加・変更を行う場合がございます。お手数ですが随時、本ページや公演ページをご確認いただきますよう、お願いいたします。

<SS席チケット 来場者特典に関しまして>
SS席チケットをお持ちで、当日ご来場いただけない場合、SS席特典を郵送にてお送りいたします。
①未使用のSS席チケット ②特典お送り先のご住所・氏名・電話番号を書いたメモ ③返送料用の切手を封筒に入れ、バースデーソングまでお送りください。
同封する切手の金額は、一度にお送りいただくチケット枚数によって異なります。チケット1枚=140円分、2枚=210円分、3~5枚=250円分の切手を同封してください。
【送付先】 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-16 セルフィスタ渋谷1F
       (株)バースデーソング 水木一郎SS席特典係
【締め切り】 2021年1月22日(金)消印有効  【特典発送】 2月末までに発送の予定です。





【TOTAL INFORMATION】
バースデーソング  TEL:03-3496-6998(平日12:00~18:00)



 


会社概要   お問い合わせ
 
COPYRIGHT © Birthday Song Music Publisher ALL RIGHTS RESERVED