Birthday Song Music Publisher   We Love Anisong バースデーソングがおとどけするアニソンのコンサート&イベント情報をお知らせするオフィシャルWebサイトです。
   



バースデーソング主催公演を応援してくださっている皆様へ

● ANIME JAPAN FES 2020 公演の中止について

コロナ禍のなか皆様いかがお過ごしでしょうか。
1998年以来、毎年開催を続けてきましたANIME JAPAN FESですが、残念ながら2020年夏の東京・大阪公演を中止とすることを決定しました。
これまで2020年夏公演を開催するべく着々と準備を進めてきましたが、コロナ禍において日々状況の変わる中で、これ以上準備を続けることの困難に直面し、やむをえず公演を見合わせることにいたしました。楽しみにお待ちくださった皆様のご期待にそえず、誠に申し訳ありません。
来年の2021年夏には、必ず皆様とお会いする日がきますよう、出演者、スタッフともに心から願っています。来年の夏、笑顔でお会いしましょう!

● スーパーロボット魂2020の振替公演について

8月15日、16日、23日に予定しています、スーパーロボット魂2020の振替公演につきましては、お客様、出演者及びスタッフの安全を第一に考えながら、関係各所との連携を深めて、公演の準備を進めています。詳細につきましては7月中旬をめどに改めてHPなどでお知らせいたします。皆様には、お待ちいただけますようお願いいたします。

● 10月以降の公演について

すでに告知しています10月24日のふたりのアニソン#17大阪振替公演(心斎橋BIGCAT)は、引き続き準備を進めています。
また、これから発表を予定しています10月以降の「ふたりのアニソン#18」「スーパー戦隊魂2020」公演につきましては、7月中旬頃をめどにお知らせできるよう努力を重ねています。


皆様も緊急事態宣言、東京アラート、ステップ2、3など、国や各自治体の発表内容に沿うべく、それぞれの環境の中でたいへん苦労されていることと思います。
私たちも大変困難な状況ではありますが、頑張って必ず皆様の前に元気な姿と声をお届けいたします。待っていてください!  みんなで頑張ろう! コロナに負けないぞ!

最後になりましたが、新型コロナウイルスにより亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、現在感染および治療入院されている方々の1日も早い回復を心よりお祈りいたします。


2020年6月12日
バースデーソング一同

 


会社概要   お問い合わせ
 
COPYRIGHT © Birthday Song Music Publisher ALL RIGHTS RESERVED