2021年8月2日から、大阪府への「緊急事態宣言」が発令されましたが
8月2日以降も、現在キャプテンラインホームページにて掲載中の運航ダイヤで
運航いたします。
感染拡大防止のため、ご利用の際は「感染症対策」にご協力いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
なお、今後の感染状況によっては、ダイヤ等が急遽変更になる可能性がございます。
キャプテンラインホームページで最新情報をご確認いただきますよう、よろしく
お願い申し上げます。 |
〇キャプテンライン乗船券は、当日券売所窓口にてご購入いただけます。
〇乗船券に付いている『海遊館割引利用券200円引(大人のみ)』特典はご利用できません。
〇海遊館およびレゴランドとのジョイントチケットは、販売を中止しています。
※サンタマリアとのジョイントチケットは販売しております。
〇障がい者手帳や割引サービスはご利用いただけます。 |
〇船や待合室にて、ドア・窓の開放により外気との換気を行っています。
〇丁寧な清掃、アルコールや次亜塩素酸水による消毒を定期的に実施しています。
〇船や券売所に手指消毒液を設置しています。
〇スタッフのマスク着用や体調管理に努めます。
〇乗船前、間隔をあけてお並びいただくように、待機位置を表示しています。
〇密接を回避するため、乗船人数を制限しています。 |
〇ご利用の際は、マスクの着用をお願いいたします。
〇乗船前に体温測定のご協力をお願いいたします。
〇乗船前の手指消毒をお願いいたします。
〇大阪コロナ追跡システムを導入しておりますのでご協力をお願いいたします。
〇乗船人数が制限人数を超える場合、次便へのご案内となります。
〇乗船中の船内では、他のお客様と間隔をあけていただきますようお願いいたします。
〇体調が優れない方はご乗船をお控えください。
〇スタッフがマスクやフェイスシールド、ゴム手袋を着用しておりますが、感染防止対策の一環として実施しておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。 |