last update 01-07-2011




− ちょっと面白いあなたのムービーを あなたのサイトに配置−

    アトリエサイトにあるムービーのパターンをお選びいただいて、
お手持ちの写真や画像をお送りいただくと、それを使ってあなたのムービーを作ります。
あなたのサイトに、または友人へのサプライズ・プレゼントに。
ホーム: 新作ムービー他を展示
ムービーリスト:その他のムービーの一覧
<詳しい説明> <お問い合わせ><ご注文>




Flash Movie - interactive

謹 賀 新 年




Flash Movie - interactive

猛チャージ




Flash Movie - interactive

円高にしてるのは。。。




Flash Movie - interactive

砂 浜 で




Flash Movie  -  インタラクティブ

浴室のタイル磨き

ひたすら磨くのだ。。。。。







 

熊本城 築城400年祭

グラフィック・ムービー

グラフィック・ムービー : インタラクティブ =マウスでプレイする

T's Atelier
Florida, USA - Kumamoto, Japan

「肥 後 六 花」

グラフィック・ムービー

肥後六花が
Tシャツになりました
* 著作権保護の為ロゴをのせています *
肥後朝顔 肥後菊
肥後朝顔肥後菊
肥後芍薬 肥後椿
肥後芍薬肥後椿
肥後菖蒲 肥後山茶花
肥後菖蒲肥後山茶花
ティーズ アトリエ

ご家族の肖像画をご子孫へ




肖像画なんて、昔の貴族などの、ごく限られた人たちのもの、と思い込んでいませんか。

そんなことはありません。
あなただって、自分だけの、世界にたった一つの、あなたの家族の肖像画が、
それも油絵のオリジナル肖像画が持てるのです。

家族の肖像画は、いつもあなたの傍で、あたたかく見守ってくれます。
時を越え、場所の隔たりを越えて、あなたに安らぎの空間を演出してくれます。
特に子供時代のものはくったくがなく、私の得意とするところでもあり、お薦めです。

もし、あなたの家族が一緒にいなくて寂しい思いをしていたり、
子供や孫にあなたのことを時々思い出して欲しいと思うなら、肖像画がお役に立ちます。
そして油絵肖像画なら、
将来ずっと、子孫たちが大切に保管し受け継いでいってくれるでしょう。

オリジナルの油絵の肖像画(=原画)は、
数十万回或いはそれ以上の回数の筆のタッチによって構成されていますので、
写真やコピーのように平面ではありません。
従って、見る人の角度によってとらえる面も様々に異なり、立体である人間により近いと言えます。
それ故に、見る人に*ソフトであたたかい雰囲気*を感じさせるのでしょう。

家族や親しい友人への贈り物としてもお薦めです。
いつもと違う、センスのいい贈り物にきっと喜ばれることと思います。

写真を郵送して下さい。 その写真をもとに構成を考えて一枚の油絵に仕上げます。

© Copyright T's Atelier All rights reserved.
このサイトのコンテンツを無断で複写・転載することを禁止します