理念・方針
摂津医誠会病院 医師募集サイト > 当院で勤務するメリット

当院で勤務するメリット

御自身のペースで診療に取り組める環境です。
勤務形態についてもご相談ください。

当院は二次救急病院の指定を受けておりますので、適度なペースで診療に取組んで頂くことのできる環境です。
また、看護師・コメディカルスタッフが連携の取れたサポートを致します。

安定した経営基盤のあるグループで、じっくり診療に取り組めます。

医療法人医誠会は、グループとして医療経営を幅広く行っておりますので、安定した経営基盤を有しております。
そのメリットを活かし、先生のライフプランに合わせた勤務形態を提供する事が可能です。
はじめは摂津医誠会病院に勤務頂き、歳を重ねる毎に亜急性期・慢性期医療に携わる様なキャリアパスを相談させて頂く事が出来ます。

風通しが良く、長く勤めて頂き易い環境です。

「各個人の意見・医療のスタイルを尊重する」という事が、当院の病院長の方針です。
改善すべき点・先生のされたい医療等がございましたらぜひお伝え下さい。
病院長を中心とし、サポートさせて頂きます。
当院は、先生一人・一人が輝き、病院全体が輝く様な病院づくりを目指しています。

交通の便が良く、居住地としても人気の高い地域の中心核となる病院です。

交通の便が良く、居住地としても人気の高い地域の中心核となる病院です。

摂津医誠会病院のある大阪府摂津市には代表となる病院が4施設あり、100床を超える規模の病院は当院のみとなっております。
地域の中核病院として、様々な医療ニーズに応えるべく、いつでも、迅速に、ベストの医療を行っています。

ページの先頭へ