カタログのご案内





 


ご利用までの流れ


                

    〜レンタルの流れ〜


@  レンタル・購入ご利用希望の商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせは、電話・FAX・メールにてお受付しております。福祉用具専門相談員がお話を
    お伺い、ご利用者様に適した機器をアドバイスさせて頂きます。

A  ご担当の居宅介護支援相談員(ケアマネ)にご利用希望の用品を連絡頂き、ケアプラン作成を
    依頼してください。
    ご利用者様のご希望により、弊社より居宅介護支援相談員に連絡させていただくこともできます。

B  契約方法、お支払方法についてのご確認後、契約となります。納品日につきましては、配送車
    の予約状況を踏まえながら、極力、ご利用者様のご意向に合わさせて頂きます。

C  お約束の日時に機器を納品させて頂き、ご使用方法を説明させて頂きます。

D  ご利用中に万が一不具合が生じた場合は、弊社にご連絡ください。
    電話で対応できない状態の場合、担当者が直接お伺いさせて頂きます。

E  ご解約は原則としましてレンタル終了日の1週間前までに弊社までご連絡をお願い申し上げ
    ます。その際に、ご利用者様宅よりの搬出日をお打合せさせて頂きます。

F  お約束の日時に、ご利用者様宅より機器を搬出させて頂き、契約を終了させて頂きます。