昔ながらの開店花輪。古いよって言われる事もありますけれど、しっかり目立つアイテムですね。
郊外店には、遠くからばっちり目立ち。イベント開催中のメッセージを発信できます!!
大阪のお客様だけではなく、遠くは岐阜・名古屋・福井・兵庫北部と何処にでも駆けつけ、取付、そして喜んで頂きます!!
入口に近くなれば、見た目に華やかな演出が必要。お好みに合わせ、造花や生花でスタンド型のアレンジメントでお出迎え。
通常の祝花ではなくお花・リボン・バルーンを使用したものもあります!!人気の商品です。祝のお札はお花のトップにつけます


今の人工樹木はとっても良く出来ていますよ。
いろんな形をデフォルメしたり、季節に応じてお店や建物のボリュームに合わせ作ってみたり。
光触媒の加工を加えれば更に利用価値がUP!!


バルーンデコレーションは、ワクワク感・ドキドキ感。遊園地を思い出す様なイメージを出していきたいと考えています。
お客様と色んなお話をしながら、ご一緒に作り上げていきたいと考えています。
ゴージャスな感じを出す様な演出もフラワーやリボンをミックスして演出しています
オブジェ自身に告知できるようなPOPをつけたい等お客様の注文も多く、色々なバリエーションでご用意しています!!


私どもでご提案するアーチにはフラワーバージョンとバルーンバージョンがあります。
その時のテイストに合わせご案内します。
下のプランはホンの数例です。まずはご連絡頂き一番いいものを作っていきましょう!!


バルーンや布・お花・LEDを使用して、その時その時に伝えたい事を時にははっきりと時には柔らかく。
ターゲットとなる方々に合わせテイストを変え作り上げていきたいと考えています。


グリーンを使用した装飾をご紹介します。
使い方で色々な所へアクションできるのでとても面白い装飾が出来上がります。


提灯は装飾品としては色んなシーンでお使い頂ける無くてはならない物であります。店舗の雰囲気を盛り上げたり、お祭での
演出の一部としてもご利用頂けます。素材に関しましても、和紙からビニール・ポリまで各種取り揃えております。
ホーム制作実績オンラインショッピング会社概要お問合せ | 

開店花輪・盛花・バルーン・人工樹木・イベントオブジェ・パチンコ・POP・季節装飾・ディスプレイ・クリスマス・バレンタイン・母の日・父の日・卒業式・入学式・ブライダル・お祭り
有限会社 山本造花装飾
(本社・ネット事業部)〒599-8272 大阪府堺市中区深井中町580-18 電話:072-278-3051 FAX:072-278-3081


COPYRIGHTS (C) 2015 YAMAMOTO Artificial flower Decoration,INC. ALL RIGHTS RESERVED.
当ホームページに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本国著作権法および国際条約により保護されています。