キャプテンライン
航路のご案内
乗り場のご案内
運航ダイヤ
チケット料金
団体予約について

大阪港めぐり

 
 

よくあるご質問
お役立ちリンク集
船の紹介
役員&スタッフ紹介
会社概要
採用情報
お問合せ

 





2020年10月20日更新

運航に関するお知らせ
キャプテンラインは、運航ダイヤを一部変更して運航しております。
感染拡大防止対策を実施し、お客様が安心してご利用いただけますよう慎重に運営してまいります。
皆さまのご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。      


運航ダイヤについて
ダイヤの一部を変更して運航しています。
運航ダイヤはこちら
※運航ダイヤは状況によって変更になる場合がございます。


チケットについて
〇キャプテンライン乗船券は、当日券売所窓口にてご購入いただけます。
〇乗船券に付いている『海遊館割引利用券200円引(大人のみ)』特典はご利用できません。
〇海遊館やレゴランドとのジョイントチケットは、販売を中止しています。
〇障がい者手帳や割引サービスはご利用いただけます。
〇当面の間、団体様(15名様〜)の受付はご遠慮しております。
 先のご予約の場合はご相談ください。


感染防止対策の取組み
〇船や待合室にて、ドア・窓の開放により外気との換気を行っています。
〇丁寧な清掃、アルコールや次亜塩素酸水による消毒を定期的に実施しています。
〇船や券売所に手指消毒液を設置しています。
〇スタッフのマスク着用や体調管理に努めます。
〇乗船前、間隔をあけてお並びいただくように、待機位置を表示しています。
〇密接を回避するため、乗船人数を制限しています。


ご利用のお客様へのご協力とお願い
〇ご利用の際は、マスクの着用をお願いいたします。
〇乗船前に体温測定のご協力をお願いいたします。
〇乗船前の手指消毒をお願いいたします。
〇大阪コロナ追跡システムを導入しておりますのでご協力をお願いいたします。
〇乗船人数が制限人数を超える場合、次便へのご案内となります。
〇乗船中の船内では、他のお客様と間隔をあけていただきますようお願いいたします。
〇体調が優れない方はご乗船をお控えください。
〇スタッフがマスクやフェイスシールド、ゴム手袋を着用しておりますが、感染防止対策の一環として実施しておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。






Copyright (C) 2005 Capt.Line All Rights Reserved.
TOPへ