キャプテンライン
航路のご案内
乗り場のご案内
運航ダイヤ
チケット料金
団体予約について

大阪港めぐり

 
 

よくあるご質問
お役立ちリンク集
船の紹介
役員&スタッフ紹介
会社概要
採用情報
お問合せ

 





2023年5月22日更新

運航に関するお知らせ
キャプテンラインは、感染拡大防止対策を実施し、お客様が安心して
ご利用いただけますよう慎重に運営してまいります。
皆さまのご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。      

運航ダイヤについて
運航ダイヤはこちら
2023年6月までの運航ダイヤを掲載しました。
※運航日および運航ダイヤは状況により予告なく変更になる場合がございます。

チケットについて
〇乗船券および各種セット券は、当日キャプテンライン券売所にてご購入いただけます。
〇障がい者手帳や割引サービスをご利用いただけます。
〇団体様(15名様〜)のご予約等についてはお問合せください。

乗船受付について
〇多客時は、出港時刻の10分前に乗船受付を終了する場合がございます。
〇ご乗船は、チケットをお持ちのお客様から先着順となります。
 ※大阪周遊パス・楽遊パス・旅行会社クーポン等は窓口にて乗船券との引換が必要です。

感染防止対策の取組み
〇船や待合室にて、ドア・窓の開放により外気との換気を行っています。
〇丁寧な清掃、アルコールや次亜塩素酸水による消毒を定期的に実施しています。
〇船または券売所に手指消毒液を設置しています。
〇スタッフのマスク着用や体調管理に努めます。
〇乗船前、間隔をあけてお並びいただくように、待機位置を表示しています。

ご利用のお客様へのご協力とお願い
〇体調が優れない方はご乗船をお控えください。
〇他のお客様と間隔をあけていただきますようお願いいたします。
〇感染症対策のご協力をお願いいたします。
〇スタッフがマスクを着用しておりますが、感染防止対策の一環として実施しております
 のでご理解いただきますようお願いいたします。






Copyright (C) 2005 Capt.Line All Rights Reserved.
TOPへ