「創造の軌跡」中の補足、訂正箇所紹介
 
 塩澤氏ご本人の強いご要望があり、氏の書籍「創造の軌跡」中の補足、訂正箇所を下記に箇条書きいたしましたので、皆様が読まれる際にお役に立てば幸いです。

1)第6章 78ページ 16行目
 日本初となるプライベーター製作のオープン2シーターマシン「デルRSA」の写真が掲載されていなかった。


TOP : 65'Del RSA in Kawaguchi Autorace Way.

2)第12章 136ページ 11行目12字目修正文字
 ×cm → ○インチ

3)第13章 156ページ 5行目修正文字
 作曲家の名前の間違い。 ×アーリン・バーリン → ○アーヴィン・バーリン

4)第22章 259ページ 後ろから3行目 下から1字目修正文字
 × 発 → ○ 髪

(追加)
5) 27ページ 写真解説の下から4行目修正文字
 × 多謝 → ○ 他車

6) 45ページ 写真解説文内の修正文字
 × 児島常男氏 → ○ 小島常男氏

7) 50ページ 8行目に追加文章
 当時シボレーのセダンは1800ドル。300SLの税込価格は700万円に達した。

8) 94ページ 3行目最後から追加文章
 ・・・どの車をどんな部品を使ってどの区分の・・・

9) 94ページ 6行目追加文
 ・・・最中に、提出ずみのホモロゲーションを夜間すりかえる改ざん事件・・・

10) 94ページ 7行目追加文
 ・・・辞職させられた歴史・・・

11) 131ページ 7行目追加文
 ・・・共同のお金をもらえない立替工事の工事費の節約・・・

12) 136ページ 後ろから6行目訂正文字
 × cm → ○ インチ

13) 140ページ 後ろから6行目修正文字
 × 安田銀次 → ○ 安田銀治

14) 166ページ 後ろから4行目修正文字
 × バラバム → ○ ブラバム

15) 184ページ 写真解説文修正文字
 × R380系4台を → ○ R380計4台を

16) 229ページ 1行目追加文章
 ・・・高橋でした。スカGがコロナに負けたのです。しばらくすると・・・

17) 238ページ 10行目修正部分
 × 30台 → ○ 33台

19) 259ページ 後ろから3行目 訂正文字
 × 危機一発 → ○ 危機一髪

20) 1ページ カラー写真解説追加
 日本インディ 1966年10月9日 富士スピードウェイ
ヘアピンを行く優勝のジャッキー・スチュアートとローラ インディ フォード
 


 GO TO TOP PAGE

Special thanks Shingo Shiozawa.