MSL CAN-AM CHALLENGE 
HIROSHI FUSHIDA CUP
ROUND 2
CHAPARRAL CIRCUIT 
25/APR/2004 

Hiroshi Fushida
at Laguna Seca
in October 18th 1970.
 
'04 MSL CAN-AM ROUND 2
25/APR/2004
In Chaparral C.K 

Team BenTOM 旋風再び !!
ワン・ツー・フィニッシュを決める !!


TOP : '04 MSL CAN-AM ROUND 2 MACHINES
(C) Photograph by Yoshiyuki Tamura.

 

TOP : '04 MSL CAN-AM Round 2 Winners.
Tom Kikuchi ( Left side ) 2nd place, the Winner Eiko Kikuchi and Yoshiyuki Tamura ( Right side ) 3rd place.
(C) Photograph by Hirofumi Makino.

 開幕戦を1〜2位独占で制したTeam BenTomは、戦いの場を埼玉県深谷市にある「シャパラル・サーキット」に
移してもその強さは変らず、再びワン・ツー・フィニッシュで第2戦を制圧しました。
Team BenTomの強さと速さはまったく止まるところを知らないようであります。

今回Team BenTomは、エース・ドライバーのEIKO菊池選手にすべてを託し、TOM菊池選手はマシン作りに専念し、究極のマシン作りに日夜総力を費やしているとの事でありました。
しかし、F200第2戦では他を圧倒し優勝したのは流石と言えば流石・・・。
さて、リザルトおよびシリーズランキングは下記の通りです。

 
CAN-AM Challenge
Hiroshi Fushida Cup Round 2 Final result
25-Apr-04
 
Ranking  Driver  Machine No Total laps
1 st  EIKO 菊池  McLaren M8C # 11 93.2 laps
2 nd  TOM 菊池  Chaparral 2C # 66 90.6 laps
3 rd  田村 吉幸  Autocoast Ti22 # 22 90.2 laps
4 th  Welsh 小儀  McLaren M6A # 5 87.8 laps
5 th  田所 博史  McLaren M6B # 9 86.7 laps
6 th  Dr.K  HUSSEIN # 23 84.4 laps
7 th  Bon 牧野  McLaren M8A # 4 80.0 laps
8 th  Daddy 白阪  Chaparral 2C # 66 78.0 laps
9 th  S.O  Chaparral 2C # 66 70.7 laps
 
 2004 MSL CAN-AM Challenge
Hiroshi Fushida Cup Series Ranking
 
Ranking  Driver Ronud 1 Round 2 Round 3 Round 4 Round 5 Round 6 Total points
22-Feb-04 25-Apr-04 25-Jul-04 ??-Aug-04 ??-Oct-04 ??-Dec-04
Paradise Chaparral Chaparral Paradise Chaparral Paradise
1 st  TOM 菊池 9 6          15 points 
2 nd  EIKO 菊地 6 9          15 points 
3 rd  田村 吉幸 4 4           8 points 
4 th  Welsh 小儀 2 3           5 points 
5 th  S.S 3 ---           3 points 
6 th  田所 博史 0 2           2 points 
7 th  Bon 牧野 1 0           1 points 
8 th  Dr.K 0 1           1 points 
9 th  Daddy 白阪 0 0           0 points 
10 th  S.O 0 0           0 points 
11 th  A.O 0 ---           0 points 
12 th  野村 康隆 0 ---           0 points 

 

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