椿ゴルフ

通信販売法に基づく表示


■販売責任者
有限会社 椿ゴルフ
■代表取締役
赤瀬三栄(あかせ みつはる)
■責任者住所
〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-2-15-114
■TEL:&FAX
TEL:048-253-0546
FAX:048-254-9249
■E-Mail
tubaki-golf@a.email.ne.jp
■販売方法
インターネットによるオンライン販売
■売買依頼書からの注文について
売買依頼書は契約書ではございません、記入・送信されても確約されるものではなく、希望値が出ましたら再度、御連絡させていただき、その上で、ご契約させていただきますので、ご安心下さい。
■販売商品・販売内容・商品価格
販売紹介ページのとおり
■手数料
全ての会員権に付、5・0万円(税別)の手数料が別途掛かります。
■その他経費

@入会の場合:ゴルフ場が定めた、名義書換料・入会金・年会費等が必要になりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。また、紹介者がいない場合は、弊社で紹介いたしますが、1人に付き最高3万円の紹介料が必要になります。

A売却の場合:ゴルフ場が定めた、パス型会員証・プレート・未納年会費の清算等が必要になりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

■商品の引渡しについて

@直接会っての引き渡し。ご指定場所に出向いてお渡し致します。(交通費等は一切頂きません)

A郵送による引渡し。お申込完了後、ご指定日にお申込住所へお送りさせていただきます。(郵送料は弊社負担)

■代金の支払いについて

@現金

A銀行振込(商品到着時)

■返品について

ゴルフ会員権の返品・交換は原則お受けできません。ただし、お届けした会員権がご注文銘柄と違っていた場合、または旧名義人の事由、名義書換書類等の不備により、直ちに名義書換が出来ない場合は、弊社が全責任をもって、書換可能な会員権と交換させて頂きます。

交換方法は、商品お受取り後、2週間以内に 048-253-0546 までご連絡ください。2週間を過ぎた会員権につきましては、ご対応することが出来なくなる可能性もございますので予めご了承ください。

※ゴルフ場への入会手続きは、会員権受取後1ヶ月以内に必ず行って下さい。

■販売条件
日本国内
■紹介画面との相違
インターネット上で紹介している内容と、現物に記載されている内容に相違がある場合には、現物に記載されている情報を優先とさせて頂きます。
■秘密保持義務
購入申込の際、知り得たお客様の個人情報は販売業務を履行ためのみに留め、無断で第三者に対し一切公開はいたしません。

ご意見・ご質問は

tubaki-golf@a.email.ne.jp

PCサイトで見る

https://www.mmjp.or.jp/tubaki-golf/

〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-2-15

お問い合わせ

0120010546

[椿ゴルフ・TOPへ]