田辺食品へのお問い合わせ(SSL)

 お問い合わせは下記[問合せ書]の各項目にご入力の上、[入力完了]ボタンをクリックしてください。入力の際には以下の点にご注意願います。
  • 半角カナは使えません。
  • 英数字は半角を使って下さい。
  • E−mailアドレスは、正確に御入力下さい。問合せ確認用メール等が届かない場合は、お電話等で直接確認がとれるまでは、ご返事が遅れる場合があります。

お問い合わせ書

1.ご本人のプロフィール
お名前:

(例:田辺 光正)
フリガナ:
(例:タナベ ミツマサ)←全角カナです
住所:-(例:〒553-0003)

(例:大阪市福島区福島5-13-18 福島ビル303号)
電話番号:
(例:06-6451-1222)
Eメール:
(例:pirosan@office.e-mail.ne.jp)

2.お問い合わせ内容

お問い合わせ内容概要


お問い合わせ内容詳細:(お問い合わせの詳細を以下にご記入ください。)

尚、お問い合わせの文章は、1000文字以内程度におまとめ下さい。
●これ以降の操作について

  1. お問い合わせ詳細内容を入力し左下の「入力完了」ボタンをクリックします。
  2. 『内容を確認する画面』で確認をし、問題がなければ「確認」ボタンをクリックします。  入力項目に誤りのあった場合は、ブラウザの「back」(または「戻る」)を押してこの画面に戻り、ご指定先等(変更箇所のみ)を入力し直したのち、再度「注文」ボタンをクリックしてください。

  3.  ブラウザ上の操作は以上で終了です。

  4. お問い合わせ受付時、システムの方から自動で内容の確認メールをお送りします。
    内容に差異があった時には、電話、Eメール等で早めに当社までご連絡ください。
  5. 後日、当社の担当者より、ご返事のEメールを返信させていただきます。


(すべてのデータがクリアされます)





Copyright 2003 09 田辺食品株式会社