研修・セミナーのお申し込み

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お申し込み受信後、3営業日以内に確認の電子メールを送信いたします。   

研修・セミナー受講料はお申込み確定後にお振込ください。
振込人の氏名は、確認のため、必ず受験者ご本人のお名前でお願い致します。
振込手数料は各自ご負担ください。
お申し込み・入金が確認できましたら「受講票」をメールで送信いたします。
お申し込みをキャンセルする場合は、電話にて必ずお知らせ下さい。
ご入金後のキャンセルの場合、受験料を返金することはできませんのでご注意ください。

 

 氏名
(漢字)
 姓   名    
 シメイ
(全角カタカナ)
 セイ  メイ  
 性別 男性  女性    
 生年月日 
(半角数字)
  西暦(yyyy/mm/dd)   
 ご住所  〒   
 
 MOTナンバー  (MOT所持者は記入してください) 
 ※メールアドレス  
(※携帯不可)
  (例:xxxxx-xxx@xxx.com)
 電話番号     (※携帯可)   ( - も入力して下さい 
例:000-000-0000)
  FAX番号     (メールアドレスをお持ちでない場合
ご記入ください)
※受講票発送のため 『メールアドレス』か『FAX番号』を必ず入力してください。
 受講科目  
 受講希望日  月 日  ※2日間研修の場合は初日を選択してください。
 当スクールでの
  受講経験
 あり なし
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