半日ドックお申込み

予約空き状況

「予約カレンダーは、現在システム構築中の為表示されていません。
今しばらく、お待ち下さい。
ご予約の空き状況に関しましては、お電話にてお問い合わせ下さい。」

メールにてお申込みいただきますと、内容によっては予約完了までに時間がかかる場合があります。お電話にてお申込みいただきますことをお薦め致します。
また、現在、胃内視鏡検査および婦人科検査の予約が大変取りにくい状況になっています。これらの検査をご希望のお客様は別途お問い合わせください。

お申し込み

資料請求の方はこちら

ご質問はinfo@alpha-medic.gr.jpまで

以下の項目をご記入の上、送信してください。

半日ドック

お名前 フリガナ
氏名
性別
生年月日・年齢 年号
  
年齢
ご連絡先
住所
TEL
携帯番号

※お申し込み内容の確認等でお電話させて頂く場合がございます。 日中、連絡可能な番号をご入力ください。

E-Mail

※携帯電話(スマートフォン含む)のメールアドレスをご記入いただいた場合、当クリニックからのメールが届かない場合がございます。 携帯電話のメールアドレスをご記入いただいた際は、お手数ですが当クリニックドメイン「@alpha-medic.gr.jp」からメールが受信できるよう、お使いの端末や迷惑メール対策の設定をご確認ください。

保険証 種類
組合名称
会社名
保険証の記号
保険証の番号
保険続柄
検査希望日
希望時間
第一希望 令和
時間
第二希望 令和
時間
胃の検査
オプション検査
婦人科検査
腫瘍マーカー検査
特殊検査

注意事項

  • 予約の変更・キャンセルは早めにご連絡ください。
    (TEL:044−511−6116)
  • 予約後、健診での注意事項などの書類を送付いたします。

トップに戻る