支部写真展案内掲載等』申請
支部 各位
全日本写真連盟大阪府本部 
〒530-0005大阪市北区中之島2-3-18 
中之島フェスティバルタワー 15F 
◇下記の内容を確認のうえ申請の程お願い致します。
1.支部の写真展案内掲載依頼の件・・別紙申請書に記載のうえ府本部へ送付願います。

新聞・フォトアサヒ・府本部だよりの申請書類を1枚にしました。

各項目の要・不要欄に○印、他必要事項を記載し、締切り日が異なりますが、

必要とする内容の最短の締切日までに本部宛て郵送してください。

ホームページに案内はがきの掲載を希望の場合、はがきを
1枚送付ください。

@   いずれも、紙面等の都合で掲載されない場合がございますので、予めご了承の程お願いします。

A   原則として支部展を対象としております。会員の個展・グループ展は対象外となります。

2.宛名シールの件

要・不要に○をつけてください。受取希望日を目途に作成しますが、申請書の到着が遅い

場合は、遅れる事もございます。シール作成経費1,000円が必要ですので、

受取日に持参ください。

大阪府本部委員は本部に常駐しておりませんので、受取日に不在のおりには、

関西本部の方にお尋ねください。

(関西本部への連絡が未達の場合もあります。その時は、氏名、連絡先を伝言ください。
後日、当方から連絡いたします)

宛名シールは、管理された下で発行する個人情報です。
販売目的のものではありません。
また、申請書の目的以外には使用しないよう注意ください。

 ★ 受け取り希望日よりあまり早く来られても、未準備の場合もあります。

.申請書について

  申請書はここからダウンロードしてくだい。

【ホーム】