千葉市乳がん検診予約

ご自身の検診シールで検査名をご確認ください。
※当日はシールに記載されている検査しかできません。
※同日にマンモグラフィ・超音波両方の検査をご希望の場合は、「利用しない」からのご予約をお願いします。
※医師の診察はございません。検査結果は後日郵送となります。
マンモ1
マンモ2

ご予約はこちら  

     −検査当日の持ち物と服装について−
*受診券シール
*診療手帳・診察券
*検査費用
*上下に分かれた服装でお越しください

症状のある方や術後の方など、医師の診察が必要な場合は、千葉市検診ではなく乳腺外来予約をお取りください。
 乳腺外来予約はこちら  

よくあるご質問

*予約はこちらを押した後、「+日時の追加」をクリックして、日付と時間を選択し、「次へ」をクリックした後、必要事項の入力を行います。
※WEBブラウザのJavaScriptが無効になっているとカレンダーが表示されません。JavaScriptを有効にしてください。
*予約が完了すると、予約システム(クービック社:noreply@coubic.com)から確認メールが届きますので、内容を確認して下さい。
*予約をキャンセルする場合は、確認メールから手続きを行って下さい。
*予約の変更は、キャンセルをしてから再度、予約をして下さい。
*クービック予約システムを利用しています。
*シールの内容と予約内容が異なる場合、日程を変更していただく場合がございます。
*マンモグラフィ、超音波両方の検査をご希望の場合は、乳腺外来のご予約をお取り下さい。


戻る