お知らせ
 「社団法人横浜市獣医師会」ウェブサイトにご来訪の皆様には、日頃から横浜市獣医師会の事業にご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。  「社団法人横浜市獣医師会」は、2002年情報普及委員会の発足を機にインターネット環境に情報を発信することを開始して以来、おかげさまで20万件近いアクセスをいただいてまいりました。
 当ウェブサイトにご来訪の皆様には、この10年を通じましてたいへん暖かいご支援をいただきましたことを御礼申し上げます。

そして、

 当ウェブサイトは平成24年4月1日をもちまして、新しいURLを取得し、新ウェブサイトとして発足することになりました。
 この目的は、
 「社団法人横浜市獣医師会」が事業や活動を通じて社会貢献を行っている内容を一般の皆様に解りやすくお伝えすることができるようにする・・・ことと、
 「社団法人横浜市獣医師会」の組織を構成する会員相互の連絡網としてもさらに迅速に情報の共有を行うことができるようにする・・・ことです。

 唐突にリンク先が変更されたことにつきまして、これまでにこのサイトを訪れていただきました皆様には、たいへん恐縮ですが、この画面が表示されましてから数秒後に自動的に表示されます新ウェブサイトの内容をご確認の上、新しいURLをお使いのウェブブラウザーの「お気に入り」や「ブックマーク」などに「社団法人横浜市獣医師会」として再登録していただけましたらば幸いです。
 これからも「社団法人横浜市獣医師会」ウェブサイトをよろしくご支援のほどお願い申し上げます。

 新ウェブサイトは、まだまだ準備段階で制作中の部分が多く、皆様方にはご迷惑とご不便をおかけ致します。何とぞ手作業で作成を行っている部分の多い「社団法人横浜市獣医師会」情報普及委員会の事情等をお酌み取りいただきまして、長い目と温かい目で見守っていただきたく重ねてお願い申し上げます。

 なお、この画面が自動的に新ウェブサイトに変更にならない場合は、まことにお手数ですが、こちらをクリックしてください。 「社団法人横浜市獣医師会」情報普及委員:御子柴壽夫