読者感想

 『別冊飛礫3』発行にあたって読者からのメッセージ

4号掲載分

◆東京都 Sさん

米軍による占領体制がますますロコツになっています。反撃体制をどう作るのかが課題です。


◆京都府 Eさん

困難ななかでの出版活動に敬意を表します。


◆大阪府 Kさん

各表題を見るだけで“いま”を網羅しているみたいで勉強になります。


◆群馬県 Yさん

新刊を楽しみにしています。別冊もさることながら本誌の復刊も待たれます。大いに期待しています。いつもながら、いい企画ですね。毎月でないのが残念です。


◆千葉県 Sさん

別冊の継続、ありがとうございます。


◆滋賀県 Kさん

オスプレーに次いで米兵のレイプ事件〜沖縄の現状を変えん限り何度も起こる。沖縄の怒りを我が事として「つぶて」を投げよう。
 


◆愛媛県 Sさん

天皇制に関する記事に期待しています。今後も発行を続けられるよう頑張ってください。応援しています。


◆東京都 Yさん

ご健闘に敬意を表します。


◆千葉県 Sさん

定期化を願います。


◆沖縄・島尻郡

支援は続けるから頑張ってください。


◆東京都 Iさん

持続的な頑張りに敬意を表します。
 

65号掲載分

◆箕面市 Kさん 

よくがんばって下さいました。またの再起を!


◆東京都 Aさん

次に出版されるときも支援したいと思います。


◆京都府 Yさん

ヒロヒトの戦争責任の追及を徹底しておこなってほしい。


◆東京都 Yさん

(略)貴誌が休刊すると知り、誠に残念です。これまで拙文・写真を掲載いただいたり、紀野さんとの交流など忘れ難いことがあります。状況は大変厳しいですが、私なりに写真を中心に頑張っていきます。(略)


◆京都市 Fさん

『飛礫』が休刊になるとのこと。残念です。


◆大阪府 Tさん

残念です。復刊のおりにはできる支援はします。
 


◆千葉県 Sさん

休刊のお知らせにはびっくりしています。『飛礫』にはいろいろ書かせていただき、ありがとうございました。


◆東京都 Kさん

反天皇制の論文を乗せる雑誌がほとんどないなかで、『飛礫』の休刊は残念です。


◆兵庫県 Nさん

そうですか。休刊ですか。再刊を期待します。


◆大阪府 Aさん

別冊を出すなら私も広げます。


◆兵庫県 Kさん

(有)つぶては残るのですよね。


◆愛媛県 Oさん

財政の理由から『飛礫』は購読していませんでしたが、休刊になるには、残念です。
 

 

64号掲載分

◆東京都 Sさん 

 
「きのこのひとりごと」につづき「アイヌ民族の伝説」も終わってさみしいです。むずかしい論文ばかりでなく、生活感もある記事があって、ほっとさせてくれたのです。きのこさんと山本一昭さんに感謝です。次号からどんな企画が準備されているのでしょうか。


◆群馬県 Yさん

 
63号の佐々木論文「柴法闘争」—31年の苦闘のドキュメントは吸いこまれるように読みすすめた。こんな闘いがあったことを知らなかった。よくやりました。政権交代のお題目がかまびすしい。予定通りに民主党政権になったらこれも大変なことになるだろう。自民党がからくも勝利だったらもっと大変だろう。第三の勢力が出てこないといかんと思う最近なり。

 

 

 



有限会社 つぶて書房