サイト開設日 2000年10月15日
最終更新日 2017年05月24日


貴方は  人目のお客様です

《皮に家紋などの焼印をしたミニどら焼(約7cm)の専門店です》 

誠に恐れ入りますが、6/3(土)は私用の為、お休みさせて頂きます。製造・発送業務はできません。


市川てこなの焼印です
焼印入りどら焼は冠婚葬祭、イベント、お土産に最適です
ぜひ、ご利用くださいませ。
家紋の他、祝・寿・還暦から白寿・感謝など
200種をこえる焼印をそろえております。        
 お祝い事に是非ご利用くださいませ!!
ご注文のご予約は、7日前までにご連絡ください。
お急ぎのお客様はお電話でご相談ください。



お支払方法の変更のお願い
発送の場合、今までは後払いで長く営業させていただいておりました。
しかし、残念なお取引が何件か発生してしまい、諸事情により変更させていただきます。
とても心苦しいのですが、ご理解をいただきたくお願い致します。
お支払いは、クロネコヤマト便での代引き(代引き手数料お客様ご負担)か、
発送日5日前までの下記口座への銀行振り込み(手数料お客様ご負担)をお願いします。
                            
三井住友銀行 市川支店 普通
 口座番号 0221118 田道間守(タジマモリ)


お振込が確認できずに、ご連絡が取れない場合は発送はできかねます。あらかじめご了承ください。

取りに来ていただく場合は、その場でお支払いただきます。

★★★
保存方法のお願い★★★
当店のどら焼は個包装の一つ一つに脱酸素剤を封入しております。
これは、袋の中の酸素を吸収して、腐敗やカビなどを防ぎます。
夏場でも常温で7日間は日持ちします。
冷蔵庫に入れないで下さい。皮が硬くなり、せっかくの風味が損なわれます。
日数が経って、皮が硬くなってしまった場合、
袋から脱酸素剤を取り出して、電子レンジで、1個につき、15秒くらい温めてください。
(温めすぎにご注意ください。なかあんが熱くなりやけどをする恐れがあります。)
ふわふわと焼きたてに近い風味に戻ります。

菓子司  田道間守(たじまもり)  
河嶋 利恵  (2009年12月26日より先代より引継ぎました)

〒272-0025 千葉県市川市大和田4-6-16
TEL・FAX  047-376-3398
IP電話番号 050-3728-3327
お電話・FAX受付時間 AM9:00〜PM8:00
お電話は、IP番号の方のご利用をお勧めします!!
全国どちらからでも3分、10、5円の料金でお得です!!

当サイトはリンクフリーですが、ご連絡いただけるととても嬉しいです。(直リンクはご遠慮ください)


     yamane@k.email.ne.jp