シルバー音羽お客様フォトギャラリー
 スキー&スノーボード編

シルバー音羽でスキー&スノーボードを楽しまれているお客様は、大会で好成績を目指す選手の方、
休みはとにかくゲレンデへ、夜は仲間とワイワイ楽しむというグループの方、雪が大好きなファミリーさん、
平日のゲレンデ独り占めを楽しめる学生さんやシニアの方など様々です。
2009年1月、元気いっぱいのお客様フォトギャラリーを開設しました♪

シルバー音羽にお泊りになられたお客様、ゲレンデやシルバー音羽での写真を募集しています♪
楽しい写真やコメント、お待ちしております。
写真・コメントはこちら!シルバー音羽メール
2008〜09スキーシーズン
東京・千葉・神奈川・愛知からお越しいただいている
チーム チョッカリーズさん
さぁ、今日も滑るぞー!! 池の平スキー場リフトシーズン券購入で、
毎シーズン、技に磨きをかけてます!
やっぱり雪はいいよねぇ。 雪だるまとパチリ! 皆で力を合わせて、あっという間に雪おろし終了。
雪だるまは相模原からお越しの
仲良しファミリーさんが作ってくれました♪
茨城からお越しのスノーボードチーム
熱心に技を研究していましたね。
大学のテニスサークル仲間のグループ。
昼はボード、夜は温泉&ビリヤード!
学生時代のバイト仲間のヒロキさんグループです。
久しぶりの仲間と、とても楽しそうでした♪
スノーボードチーム スノボー村さんです。 仲良く楽しくがモットーのスノボ村さん。
大勢いても、みんな仲良しで、チームワーク◎
 
池の平スキー場マスコット いけべいと一緒にパチリ! スノボ村 第2期合宿 夕食前にハイチーズ。 愛知からお越しのチームNOSE TO LIPさんです。
池の平シーズン券で、ばっちりスノボ楽しんでいます。 行動が素早い!とっても旅慣れている皆さんです。 元気いっぱいのNOSE TO LIP 女の子チームです。
スノーボーダーのための究極のお車です。お見事! ヤッパリスキーハ、サイコウデス!! 8年位前からお越しいただいている、
世田谷からお越しの素敵なご夫婦様です。
ヘリコプターがやってきた? 実はバンビの森看板近くにヘリポートがあるのです。
妙高山頂まであっという間に飛んでいってしまいました。
都内からお越しのファミリーさん。
お兄ちゃんはお父さんと一緒に頑張って滑りました!!
こちらも都内からお越しのファミリーさん。
今回は初ゴンドラ乗車、次はスキーデビューしようね。
ついにチームチョッカリーズのTシャツ完成!
とってもキュートなデザインです。
同じ会社のスキー&スノーボード好きのお仲間の皆様。
楽しく元気な職場の雰囲気が伝わってきました。
2009〜10スキーシーズン
毎年年末にお越しいただいているスノーボードチームの皆様。
いけべいを囲んでピース!
夕食のときも、ご宴会も楽しそうでしたね♪ HAPPY BIRTH DAY!!
皆からの祝福に、最高の笑顔。
シルバー音羽チビッコゲレンデ
ソリにちょうどいい斜面です。
ピンクのうさぎさん帽子がとっても可愛い! ソリ遊びは楽しいね!
何回もチャレンジしてました。
雪が降る中、お姉ちゃん、お兄ちゃんはソリ遊び、
ボクはハイハイでたくさん雪遊びをしました。
片道10時間の移動は大変だと思いますが、
毎年遊べるのを楽しみにしていますよ。
3日間ばっちり家族でスキー。
毎年滑り込んでいるので、もうどこでもスイスイです。
関西からお越しの高校生アルペンスキー選手。
ポール練習頑張ってね!
ヘリコプターがやってきたので、
急いで見に行きました。
お父さんとスキースクールの特訓で、
かなり上達しました。
今シーズン、1月の3連休は天気◎
池の平&杉ノ原のゲレンデを満喫できましたか?
お客様にたくさん遊んでいただいて、
ゴキゲンのさくらです。
毎年スキーにお越しいただき15年位になるでしょうか。
いつもありがとうございます。
スノーボードショップのレッスン合宿。
皆様、とてもファッショナブルでした。
2日間しっかりスノーボードレッスン!
お疲れ様でした〜
バスケット仲間のグループのお客様です。
先に帰られた方、写真がなくてゴメンナサイ。
あったら送ってくださいね〜
元気な男の子チーム。日曜日の午後になって
やっとお天気に。妙高の雪楽しめましたか?
和気あいあいとしたグループさんでした。
さくらといっぱい遊んで下さり、とても喜んでいました♪
愛犬さくら 一番お気に入りはこちらのお兄さんです。
今シーズンも元気なチョッカリーズ
シーズン券でスキー&スノボ楽しんでいます。
北関東からお越しのスノボチーム
天気に恵まれた週末でしたね!
はじめてお越しいただいたのは7年位前ですね。
毎年ありがとうございます。
女の子いっぱいチームです。
先にお帰りになる前にハイチーズ!
女の子いっぱいチーム
2才の男の子もボードにチャレンジしました。
鮮やかな黄色のチームウエアが似合ってました!
オリンピックを見て、パパと一緒にスキーの練習をしてきました! ちょっと寒かったかな?次はリフトに乗ってスキーしようね。 池の平スキー場にガチャピンとムックが大集合。
毎シーズンありがとうございます。
昨シーズンのお怪我、治って良かったです。
シーズン中いっぱい滑りに来て下さる平日スノーボーダーさん。
いつも天気に恵まれてお見事!
スキーも楽しかったけど、ファッションショーの方が楽しかった?
送迎バスを待っている間に写真をパチッと1枚。 3月もスノボーに来てくれました♪ 昼はもちろん、夜も仮装?かくし芸で盛り上がっていました!
池の平は4月第1週の週末まで営業しました。
試乗会やボードの大会で最後まで盛り上がりました。
今シーズンは雪に恵まれ、シーズン終了するには
もったいない位の雪がまだ残っていました。
2010〜11スキーシーズン
2011〜12スキーシーズン
2012〜13スキーシーズン