恋愛体質な 心とカラダを作るワークショップ


頭と身体と心
本当は切り離せないはずなのに
いつの間にかはなればなれになっていませんか?

今回のワークショップは「声」に注目します。
ため息を吐息に、自分の本当の声を知ることで、
あなたの言葉は愛する人に届くようになります。

柔らかい身体とやわらかい心は切り離せません
全く新しい身体のためのメソッドを
美しい時間と共に味わってみませんか?






このワークショップは少人数なので密度の濃い時間になります。
インストラクターは舞台で様々な役を演じる俳優さん、女優さん達。

ポかメソッドという特殊な身体訓練法を用いて、あなたの透明度を増し、
魂の在り方を見つけていきます。

メニューは多彩。きっとあなたが今まで体験したことのないメソッドです。

美しい人としっかり見つめ合って自分のカラダに注目する3時間は、
あなたの運命を変えてしまうかもしれません。
パワフルな、そして気高いワークショップです。


「恋愛体質なカラダと心を作るワークショップ」
 お申し込みはお早めに。

3月14日(土曜日)13:30〜16:30
講師/明神 慈(ポかリン記憶舎 舎長)
    アシスタントにはとっておきの美男美女が参加します。
料金/8,500円 (第2期の料金 3期には9,000円になります)
定員/6名
会場/東京都中野区上鷺宮4−17−6 3F Sephira にて
★要予約 予約・問合せ/ Tel&Fax 03-3577-1346 
Email:seraph@tokyo.email.ne.jp


お問い合わせの際に、
お名前、ご連絡のつく電話番号(携帯可)、ご住所をお知らせ下さい。
服装などと合わせてお申し込みの方法をご案内いたします。




ワークショップのメニューの一部
(参加者の様子をみながら、様々なメニューが飛び出します)

○座骨歩き(あぐらをかいて、自分の内側にある骨を意識し、立ったときも意識できるようにする)
○貝殻骨を開ける(相手に身体を任せる、相手を受け入れる&他者に触れる、入ってゆく作業を楽しむ)
○丹田&仙骨歩き(二組で仙骨の回転するエネルギー、リズムを確認する)
○三本目の足を意識するための歩行(天と地をつなぐもうひとつの身体の柱を見つける)
○頭蓋骨に声を響かせる
○横隔膜を動かす(のどで息を調節するのではなく、横隔膜まで調節を落とす)
seraph TOP


素敵なroseの素材をお借りしています