ようこそ、栄聖書教会Webサイトへ!!


話題、できごと

2015年10月3日 教会で、結婚式がありました。おめでとう!
結婚


Grace Fellowship Church より、4人のメンバーを迎え、学びの時を持ちました。
GFC GFC


2012年5月5日 教会で、結婚式がありました。おめでとう!
結婚


2012年4月22日 教会で、婚約式がありました。おめでとう!
結婚


2012年1月22日 教会で、洗礼式がありました。おめでとう!
洗礼


教会学校の子どもたち。元気いっぱいです。
cs


2011年3月21日 教会で、結婚式がありました。おめでとう!
結婚 結婚


watoto(”子どもたち”という意味)ウガンダから大勢の子どもたちがやってきました。
もっとウガンダのことを知って欲しい、この生きる力がどこから来るのかを知って欲しい、と。
watoto watoto


Grace Fellowship Church より、8人のメンバーを迎え、学びの時を持ちました。
GFC GFC


フレンズ師が11月17日にお帰りになられました。と思ったら、その日に転倒し病院へ。20日召天されました。戦後間もない日本に来られ、日本人のためにと生涯をささげられたフレンズ師、「お役目ご苦労様」と、神様が言われたのでしょう。どうか残されたご家族に平安と慰め、希望が豊かにありますように。日本の私たちも、主のバトンを受け継ぐものとして、主からの恵みと憐れみがありますように。
礼拝写真


フレンズ師が10月9日、お久しぶりに日本に来られました。
11月10日 87才の誕生日を迎えられました。おめでとうございます。
フレンズ師 フレンズ師



栄聖書教会は、プロテスタント(新教)のキリスト教会です。エホバの証人(ものみの塔)、統一協会、モルモン教等の新興宗教諸団体とは一切無関係です。

トップへ戻る
since 2006/05/01
Copyright © 2006 "Sakae Bible Church" < mailto:sakaebible@church.email.ne.jp> , All Rights Reserved.
Lastupdate 2015/10/04