栄聖書教会・教会員のページ

教会案内



祈りましょう。すべての人が神様の存在を知ることができますように。
祈りましょう。信仰を持たれた人々のために。
祈りましょう。受洗者のために。
祈りましょう。体の弱さを覚える人々のために。
祈りましょう。特に病の中にいる人のために。
祈りましょう。就職を祈っている人のために。
祈りましょう。結婚を願っている人のために。
祈りましょう。クリスチャンホームのために。
祈りましょう。子どもたちの救いのために。
祈りましょう。先人からバトンを受けた私たちがしっかりと歩んでいけますように。

宣教のために労される宣教師、諸団体を覚えて祈りましょう。


週報・礼拝メッセージ



教会員専用のページです。週報掲載ページへ
毎週の週報・礼拝メッセージが、週報掲載ページで聞けるようになっています。
御活用ください。

パスワードは下記のメールアドレスまで、教会員名明記で連絡してください。
どうぞ、ご注意ください。

栄聖書教会教会員はもちろん、それ以外の方もホームページ、あるいは教会に対しご意見のおありになる方は、ご意見をお寄せください。下記のメールアドレスまで、どうぞ。

礼拝

集会,行事

話題,報告

あかし

Q&A

日本福音キリスト教会連合

交通手段・地図

教会リンク

教会員



栄聖書教会は、プロテスタント(新教)のキリスト教会です。エホバの証人(ものみの塔)、統一協会、モルモン教等の新興宗教諸団体とは一切無関係です。

Facebook Page FaceBook のページへ

トップへ戻る
since 2006/05/01
Copyright © 2006 "Sakae Bible Church" < mailto:sakaebible@church.email.ne.jp> , All Rights Reserved.
Lastupdate 2015/07/05