お問い合わせ

PLAN BOXで家づくりをご希望される方へ

PLAN BOXで家づくりをご希望される方へ

プランボックスでは、Emailお電話お問い合わせフォームにてお客様のお問い合わせをお受けしております。
はじめてのお問い合わせの際は、わかる範囲で結構ですので、以下の情報をお知らせしていただけると、ご相談をスムーズに運ぶことができます。

ご入居予定時期 (※設計期間/施工期間と合わせて約1年程度かかります)
建築場所 (ご住所と最寄り駅)
おおよその、ご希望床面積とご予算

お問い合わせ前のご参考に、よくいただくご質問ページや、初期無料相談に関するブログ記事もぜひご覧ください。

お電話でのお問い合わせ

お電話によるお問い合わせは、下記までお願いいたします。
留守番電話になっている場合もございますが、ご連絡先をお伝えいただければ折り返し連絡させていただきます。

03-5452-1099

※通話料はお客様のご負担となります。
※日曜・祝祭日・年末年始・お盆などはお休みです。

Eメールでのお問い合わせ

Eメールによるお問い合わせは、
plan@box.email.ne.jpまでお願いいたします。
内容を確認の上、折り返し、お客様にご返信させていただきます。

※通信料等はお客様のご負担となります。
※携帯電話から送信される場合、返信メールを受け取るため「@box.email.ne.jp」からのメールを指定受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

こちらのメールフォームからも、お問い合わせをお受けしております。

お名前/ふりがな(必須)

お名前:
ふりがな:

メールアドレス(必須)

↓確認のため、同じメールアドレスをもう一度入力してください。

建築予定地域(必須)

都道府県/市町村名: 最寄り駅:

お電話番号(必須)

お問い合わせ内容(必須)

はじめてのお問い合わせの際、わかる範囲で結構ですので、以下の情報をお知らせしていただけますと、ご相談をスムーズに運ぶことができます。
ご入居予定時期 (※設計期間/施工期間と合わせて約1年程度かかります)
おおよその、ご希望床面積とご予算

プランボックスをどのようにして知りましたか?


投稿内容を確認する
※メールアドレスを正しく入力できているかご確認ください。
 



トップページプランボックスについてコンセプト施行事例家づくりコラムよくいただくご質問アクセスマップお問い合わせ

お問い合わせ内容の確認

お名前:

フリガナ:

メールアドレス:

建築予定地:

最寄り駅:

お電話番号:

お問い合わせ内容

弊社をどこで知りましたか

※内容を確認の上、通常2〜3営業日以内に返信いたしますが、万一返信が無かった場合、お電話にて再度お問い合わせください。
※携帯電話のメールアドレスをご指定の場合、返信メールを受け取るため「@box.email.ne.jp」からのメールを指定受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。

お問い合わせを送信
キャンセル