プランボックスの施行事例のご紹介です

thumb02

通り土間の家(K邸)

引き戸を開け閉めすることにより、土間から広がる空間が様々に変化します。
和のエッセンスただよう小住宅です。

thumb01

家族で豊かに暮らす森の家(H邸)

家族の一番大切な時間を大好きな森でゆっくり過ごすための家。
家族の歩みと共に味わいを増す自然素材でつくりました。


 
ITEI Y邸 北欧テイストの家
シンプルで合理的、しかし豊かであたたかな生活感にあふれている。そんなクライアントのライフスタイルがそのまま家のテイストに生かされました。空間も同様に前面の公園の広がりと敷地の段差を素直に生かした構成になっています。太陽光発電システムも設けられています。
  ITEI K邸
ビルの最上階のペントハウスを小さな住宅にしました。都心にありながら光や風を感じ、土や緑を楽しめます。
 
ITEI I邸 家族で作る家 
家族みんなでDIYにチャレンジ、小さなお子様にとっては宝物のような一生の思い出となりました。
  ITEI A邸 都市型地下利用の家
地下1階、地上3階。土地の容積率を最大に生かしました。 中心に設けた、パティオには全ての空間から眺められる、大きな木を植えました。
 
ITEI O邸 シンプルな自然素材の家
光が燦々と降り注ぎ、さわやかな風が吹きる…。自然素材のみで構成されたシンプルな空間は、健やかな気持ちよさで満ちあふれています。
  ITEI M邸 シンプルモダンな家
リビング、ダイニング、キッチン、パティオと大判の白いタイルで床を統一しました。スタイリッシュでスクエアなインテリアの中にチェリー色の木部がやさしいアクセントになっています。
 
HTEI H邸 カフェスタイルの家 
ほっこりとした暖かさが感じられる自然素材の家。
タイル貼り、石貼り、珪藻土塗り、ペンキ、ガーデンなどをDYIされました。
  ITEI S邸 家族で考える家
家の中で一番条件の良い場所にあるのは、家族全員で使用するスタディルーム。
本当に大切なことを中心に考えると個性的なプランになりました。
 
ITEI Y邸 自然素材の家
奥の深いアプローチをぬけて階段を上ると目に前にウッドデッキが広がります。内部の床はサーモバーチ、外のデッキはセランカンバツ素材を生かすため、シンプルで力強いデザインでまとめました。どこか和の落ち着きを感じる家です。
 
 




トップページプランボックスについてコンセプト施行事例家づくりコラムよくいただくご質問アクセスマップお問い合わせ