『プランボックスではこんな家づくりをサポートしています』


◇ 家族みんなが自然体で心地よく暮らせる家がほしい ◇

だれもがストレスなく自然に過ごせる家、それが本当の“ナチュラルハウス”。
あなたにとっての“ナチュラルハウス”を実現するお手伝いをします。

 

◇ 自分たちの“いちばん大切なもの”を見つけたい ◇

家づくりの基本は“家族にとっていちばん大切なもの”を知ること。
それを核にして、プランニングがスタートします。

 

◇ 素材やデザインにとことんこだわりたい ◇

ナチュラル、モダン、シンプル、フレンチ・・・
あなたの思い描くデザインや素材感のイメージを、
そのままカタチにします。

 

◇ 家づくりを通して“ものづくり”の楽しさを味わいたい ◇

住まいは世界にひとつしかない、あなただけの" 作品 "。
ものづくりに参加する楽しさや充実感を、ぜひ味わってください。

 

◇ 本音でつきあえる家づくりのパートナーがほしい ◇

家づくりは、住む人+設計する人+施工する人のコラボレーション。
プロセスを楽しみながら、いっしょに作品をつくりあげましょう。

 

◇ 予算に合わせてコストをコントロールしたい ◇

「この予算でどこまでできるの? 」「これを実現するには、いくら必要? 」
そんなコストの疑問に、家づくりのプロが明快に答えます。


 

▼家づくりカルテ(ライフスタイルカルテ)をダウンロードする(pdf)。
 
▼イラストでみる「家づくり物語」公開しました

 



トップページプランボックスについてコンセプト施行事例家づくりコラムよくいただくご質問アクセスマップお問い合わせ