特定商取引に関する法律に基づく表示

販売者名 [KANJIM] 神田事務用品
所在地 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3−1−6
TEL:FAX TEL 03-3261-7809:FAX 03-3262-1799
E_Mail kunio@nakamura.email.ne.jp
販売責任者 中村邦夫
付帯費用 ◆ 消費税
◆ 商品、出荷単位、出荷地域によって、送料をご負担願います。
◆ 銀行振込の代金送金手数料は、ご負担願います。
◆ 商品設置に伴い、必要な場合の工事・設置費用
◆ スチール家具・木製家具の配送の場合は、配送・現地組立・設置費用
注文の確認 ご注文を頂き次第、商品、数量、代金 等の確認のご連絡をさせて頂きます。
出荷の確認 出荷日時を、連絡させて頂きます。
商品の出荷時期 ◆ 在庫商品については、当日もしくは翌日の出荷。
◆ 取寄せ商品については、出荷予定時期を連絡させて頂きます。
◆ 配達日の指定が可能です、注文時にご相談させて下さい。
配達日指定 ◆ 配達日指定が可能です。及び、午前、午後の配達時間指定が可能です。
◆ 「郵パック」・「佐川急便」で、配送可能商品は、土、日曜日の配達日指定が可能です。
    「郵パック」の取扱制限は、小包の3辺の合計長さが、1.5M以内ですから、
  それを越える商品は、「佐川急便」にて配送させて頂きます。
◆ スチール家具・木製家具のメーカー直送の場合は、土、日曜日の配達日指定はご容赦下さい。
代金の支払時期 ◆ 代引き以外の場合は、着荷次第速やかに(3日以内)お支払い願います。
◆ 郵便振替の場合は、加入者負担郵便振替用紙を送付させて頂きます。
 着荷次第(3日以内)に送金願います。
◆銀行振込の場合は、着荷次第(3日以内)に送金願います。
 送金手数料は、ご負担願います。
◆ その他の場合は、ご相談の上、お支払い時期を確認させて頂いてから出荷します。
代金の支払方法 ◆ 代引によるお支払い
      「郵パック」・「佐川急便」で送品可能なものに限ります。
◆ 加入者負担郵便振替用紙によるお支払い。
◆ 佐川急便eーcollectで、J−Debit(キャシュカード)・クレジットカードによるお支払い。
◆ 銀行振込 東日本銀行飯田橋支店(店番111)当座預金口座
              口座番号 1008748 口座名称 神田事務用品 中村邦夫
              三菱銀行神保町支店(店番013)普通預金口座
              口座番号 1068854 口座名称 神田事務用品 中村邦夫
      振込み手数料は、ご負担願います。
◆ 郵便振替 口座名称 神田事務用品
       口座番号<B> 00150-9-183929
      加入者負担郵便振替用紙を送付させて頂きます。

      
着荷次第着荷次第(3日以内)に送金願います。
返品・交換条件 ◆ 商品到着後3日以内に限り承ります。
◆ 到着時の商品の破損・不良の場合は、ご連絡ください。
◆ 事務機など、開封、ご使用後の返品・交換はご容赦願います。
◆ スチール家具、木製家具など、開梱・組立後の返品交換はご容赦願います。
◆ お客様のご都合による返品・交換は、開封前の商品に限り、送料お客様負担にてお送りください。
◆ 別注品、名入れ商品の返品・交換はご容赦願います。
◆ 印鑑、ゴム印、名札などの返品・交換はご容赦願います。

見積書 ◆ 見積依頼は、メールもしくはFAXにてお願いします。
◆ 見積価格はメールにてお知らせ致します。
◆ 高額商品の場合は、見積書をメール添付、もしくは FAXさせて頂きます。
請求書・領収書 ◆ ご必要の方は、お申し出で下さい。別途お送り致します。