ストリーム用クリアサイドマーカーランプの発売再開及び水漏れ製品対処について

平成13年10月15日


 お客様皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

  クリアサイドマーカーランプ ストリーム用の一部製品(平成13年6月まで)に、
 水滴が入る問題が出ておりました。
 ご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。
 この度、水漏れ防止完全対策した製品が完成致しましたので、
 商品の無償交換をさせて頂きます。
 併せて製品の販売の再開をさせていただくこともご連絡いたします。
 ご迷惑をおかけしましたが今後とも宜しくお願い致します。

  弊社よりお買い上げいただきましたお客様で水滴が入り不具合の商品は、
 水滴が入らない完全な商品と無償交換させていただきます。

  お手数ですが、メール及びお電話にて必要連絡事項(ご購入頂いた日時・お名前・住所)を
 ご連絡お願い致します。




 手順

 1.メール又はお電話にて必要連絡事項を連絡して下さい。

 2.弊社よりメール・お電話で弊社よりご購入頂いている事をご確認を致します。

 3.料金着払いにて、水漏れの商品をお送り下さい。(お手数をおかけしますが宜しくお願いします。)

 4.水漏れの商品到着確認後、弊社より対策商品を発送致します。

 ご迷惑をおかけし申し訳無いですが宜しくお願い致します。



 お問合わせ先

  オートファッションコーディネーター ガンプ   (伊丹商工会議所会員)
  〒664-0872 兵庫県伊丹市車塚2-82-4  TEL:0727-82-2200 FAX:0727-82-2070
  E−MAIL:
gump@n.email.ne.jp


戻る HOME