オンラインオーダーをご利用の方は、こちらをクリックして、オーダーフォームにご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。

 オンラインオーダーでのお支払いは、カード決済のみとさせていただきます。

 オンラインオーダーは、花束、フラワーアレンジメントのご注文の場合にご利用下さい。
(鉢植のご注文は、お電話でお願いします。)

 オンラインオーダーでのお申し込みはお届け日の3営業日前までとさせていただきます。
(お急ぎのご注文はお電話でお願いいたします。)

 配達日のご指定が特にない場合には、(配達日欄の)ご記入は結構です。

 配達日(指定日)が空欄の場合には、ご注文をお受けしてすぐに配送の手配をいたします。
(関東の場合は、翌日〜3、4日程度、その他の地方では、翌々日〜4、5日程度で配送いたします。)

 オンラインオーダーは、お申し込み日から配達日迄の日にちに余裕(一週間程度)を持って御利用下さい。

 当店は原則として日曜日及び祝日はお休みとさせていただいておりますが、商品等の配送はいたしております。
(配達日が日曜日及び祝日の御注文もお受けいたします。)

「配送料」「合計金額」のご記入がない場合は、当店で計算して後日連絡いたします。

クレジットカードに関する事項は、後日連絡でもかまいません。
(その場合には、配達日の3日前までに「お電話」 「FAX」 「E-mail」等でお知らせ下さい。)

 なお、当店ではオーダーフォームが届いてから、
2日以内にサンクスメールを送信いたします。

 もし、2日以内にサンクスメールが届かない場合には、お手数ですがお電話でご連絡下さい。

 カードの情報に記入ミスがあった場合、または有効期限が違っていた場合等、配達日の2営業日前までに正しいカードの情報を当店が得られなかった場合、オーダーをキャンセルさせていただきます。
(お電話またはFAXでの注文、カードの情報を後日連絡による場合も同様です。)

 カードの情報はミスのないよう正確にご記入お願いいたします。

オンライン オーダーフォーム

 ご予算、ご希望、ご用途に応じて様々にお作りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 その他、ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 03−3714−4187