旬菜の宿 ガーデンクラブ安曇野

 

■ 旬菜の宿 ガーデンクラブ安曇野について ■

爽やかで気持ちの良い空間

当館は、安曇野の爽やかな空気を感じられる場所にあります。
常に心がけているのは、清潔で気持ちの良い空間づくり。お客さまが安心して気持ち良く安曇野を満喫できますように
また、ゆっくりお休みいただけますように、心をこめておもてなしいたします。

当館のテラス客室

 


自然のスズムシが生息する安曇野松川村
きれいな土と水から育てた安全・安心な野菜

当館のまわりの田園には自然のスズムシが生息しています。自然のスズムシがいるということは
土と水がきれいということです。
きれいな土と水で育てた野菜は、安心・安全はもちろん、あまくて香り良く、とてもおいしいのです。
当館の料理に使う野菜は、清らかな土地で地元農家の人々が丹精こめて作りました。
畑で採れごろを迎えた野菜を新鮮なうちにお出しするので、野菜の本当のおいしさを味わうことができます。

野菜畑採れたて野菜


北アルプスの雪解け水が流れる清流

当館の前は清流が流れ、マイナスイオンたっぷりです。夏は当館の庭から川原に降りて、水遊びを楽しめます。
北アルプスの雪解け水に触れると冷たさにびっくりするでしょう。
川のせせらぎに耳を傾け、静かな時間を感じてみませんか。

当館の前は芦間川の清流です芦間川の川上を見上げる


ナチュラルガーデンと山羊

四季の花々が咲くお庭。山羊の「ユキ」ちゃんがお迎えします。
「アルプスの少女ハイジ」のように、北アルプスの麓で山羊とふれあってみませんか。

当館のナチュラルガーデン当館の山羊


山と空と田んぼの美しい景色

当館は有明山の麓、木立の中にあります。山と空と田んぼの景色が美しいところです。
車の通りが少ない田んぼ道と川沿いの道は、気持ち良く散歩やウォーキングができます。
歩きながら出会った美しい風景を写真に撮って、思い出にお持ち帰りください。

安曇野 春の風景ソバの花の風景

 

PDF
当館のパンフレットをダウンロードできます。


TOP