八名信夫と悪役商会

悪役商会



※ 9月22日19時から放送のBS日テレ「イチオシ!2泊3日の旅」に、八名信夫、柴崎蛾王、千本松喜兵衛が出演します。





おやじの釜めしと編みかけのセーター

俳優生活60年。
皆様との出会いの中で教わった
人への思いやりの心、
ふるさと、家族、仲間の大切さを
伝えたいと、この映画を制作しました。

(脚本・監督 八名信夫)



(あらすじ)
雪国合掌造りの里で、釜めし屋を営んでいる元刑事が、孫娘を捜し続け、やっと見つけ出すが、
孫は「自分にはふるさとも家族もない! 一人ぼっちだ」と思い込んでいる。
涙と笑い、人の味を描いた映画です。

(出演)
三島ゆり子 大津美子 一柳みる
柴崎蛾王 西中節也 千本松喜兵衛 速水竜樹
えのきさりな 長尾奈奈
要田禎子 川上未莉 平田舞
藤田龍吾 兼西茂 岡本一馬 市麻充子 三枝玲奈

八名信夫の「出会い ふれあい 人の味」日記にも、映画の情報があります。

八名信夫プロフィール 悪役商会の俳優たち

「まずい! もう一杯!」

 “キューサイの青汁”でおなじみの八名信夫です。
 最近は、どこへ行っても
「青汁の八名さん!」
「あれ、まずいんですか?」
って、なんだかすごい人気で、驚いてるよ。コマーシャルってすごいな。

 本当は、“キューサイの青汁”は、まずいよ
 でも、体にはきくよ。
 「まずい! もう一杯!」って、一日二杯ずつ飲んだら、快調だね。


※現在、俳優・劇団員の新規募集はおこなっておりません。
また、この件に関するお問い合わせは、数が多いため、個別に回答することができません。
ご了承ください。


※ 2016年6月6日に日本テレビで放送された「超頭脳トレード」という番組で、八名信夫が「故八名信夫」と紹介されていましたが、八名は健在で、現在も俳優として活動しております。

※ テレビ番組で、「佐村河内守氏がかつて悪役商会に所属していた」と証言した人がいましたが、全く事実無根のデマです。過去、悪役商会に佐村河内氏が所属したことはございません。勝手に名前を使われて、こちらも迷惑しております。

※Wikipediaの記述について
悪役商会へのお問い合わせはe-mailでこちらまで