◆チラシ 毎日必ずといってよいほど目にする新聞の折込チラシ、特に週末ともなると、 その量は膨大です。しかし、その中でも目に留まるチラシ広告はありませんか?そんな見る側にとって魅力あるチラシ広告を私達は作成します。専属デザイナーによるインパクトのあるデザイン、印刷に関する豊富な経験と実績(チラシ制作40年の歴史があります)、広域での新聞折込を可能にするネットワーク、それらチラシづくりには欠かせないノウハウを持つ当社にお気軽にご相談ください。

◆パンフレット・カタログ 商品や会社をピーアールする上で、他者との差別 化をはかりより強く印象付ける。そんなイメージ戦略上重要なアイテムが、パンフレットやカタログです。当社では企画立案からお客様をサポートし、しかもデザインから印刷、製本にいたるまで全て自社一貫制作。納期や品質を厳しく管理できると共に、制作段階でのトラブルや仕様の変更、お客様の要望にもスピーディーに対応します。

◆ポスター 駅や店頭で、よく目にするポスター。商品やイベントの告知、誘客など、人が集まるところでのピーアールに効果 的です。従来ポスターに対する需要は、サイズが大きく高価だったため、官公庁や一部企業など限られていましたが、デジタルデータ化が進み低コスト、少ロット(数枚でもOK)が可能になりました。そこで、当社では店内ディスプレーやカレンダー機能を付加した反則ツールなど、様々なスタイルでのポスターの利用法をお客様におすすめしています。

●営業のご案内へ戻る