the flame
キャンドルアーティスト小泉純司の『CANDLE ART』へはこちら 

TOP年表・フォトギャラリーイベントまつり・行事クリスマスパーティークラフトウェディングセミナー


キャンドルの炎空間で、パーティーやイベントを演出、
企画いたします。
キャンドルの灯りは集う人々に深い感動と印象をあたえます。


屋内はもちろん、どんな屋外の空間でも雨、雪、風の気象条件に対応できます。
キャンドルの設置と管理は実績とノウハウで、高い信頼性があり安心です。
ご予算に合わせた企画が出来ますから、リーズナブルです。
見せるひと、見せられるひとの垣根がありませんから、理想的なコミュニケーション空間(祭りの原点)ができあがります。


what's new


【小泉純司のキャンドルアートが動画で!!!】
キャンドル制作のHow Toをオンライン通信講座にて公開されます。



詳しくはこちらへ⇒ キャンドルアーティスト小泉純司が手がけた、さまざまなキャンドルアートの代表作をご紹介:スクール(キャンドルアート教室 「あかりの寺子屋」)

what's new



【全国どこでも出張!『あかりの寺子屋』はじめました】

キャンドルアート教室『あかりの寺子屋』が東京の教室を抜け出し、みなさんの街へ出張いたします。
小さなお子さんから不器用でうまく出来るか不安・・という方でも大丈夫。
講師がわかりやすく指導します。
全国どこでも皆さんの街へお伺い致します。
あかりの輪を広げませんか?
詳しくはこちらまで⇒ 
『手づくりキャンドルアート教室 全国どこでも出張!あかりの寺小屋』



what's new



【エクスアン・キャンドルナイト☆〜住民たちの街開きパーティ〜】

都内にある新築マンション『エクスアン』で、住民の方たちがひとつになるための街開きパーティーが開催されました。私たちは、流れ星のキャンドルと動物さん達のぼんぼりで、住民の方たちの新しい門出をお祝いしてきました。
流れ星のキャンドルの一つ一つを、住民の方々の手で並べていきました。涼やかな庭園が、動物達の住む幻想的な森へと変身していきました。
辺りが暗くなると、街開きパーティーのスタートです。開催の合図とともに、待ちに待っていました!とばかりに、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで一斉に点灯していきました。全部のキャンドルに火がつき終わると、入れ替わり立ち代りにキャンドルの前に集まってきました。マンションの上の階から見下ろしていた人たちがどんどん降りてきたり、また下にいた人が上まで眺めに行ったりと、それぞれに楽しんでいました。あかりが灯ると、自然と会話が弾むもので、まだ知り合ってなかった人たちがどんどんおしゃべりをしていました。
こうして、マンション『エクスアン』の住民の方たちの一体感を目指した街開きパーティーは、大成功に終わりました。マンションの庭園に降り落ちた流れ星と森の動物達が、『エクスアン』での生活が素晴らしいものになるように祈っています。



このサイトに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
小泉純司キャンドルアート事務所
〒140-0003 東京都品川区八潮5-4-17-1102
TEL 03-3790-3659 / FAX 03-3790-6977
E-mail
junji@candle-art.jp