我らの"Tetsu"リベンジを果たす!!
1967年第4回日本グランプリ優勝から50年の記念すべき年を締めくくる
“ポール・トゥ・ウイン”での優勝!!

Tetsu gots win !!
Pole to win !! It's a COOL !!

(C) Photogrraph by Team Ikuzawa.

 なんとも嬉しい知らせが届いた。
我らの"Tetsu Ikuzawa"が Pole to win での優勝を飾ったのだ!!
ご本人から届いたコメントをご紹介しよう!!

 
前回5月のレースでは、ライバル達が凄く速くなってきていて、2位がようやくでしたが、今回はリベンジ。
予選、ポールポジション。
スタートから1度もトップを譲ることなく 0.6 秒差でなんとか逃げ切りました。
75歳と3ヶ月、よくやっているでしょ。
                                               生沢 徹

 
 
 
 1967年日本グランプリでの優勝から50年。 特別な今年の最後を飾る独走優勝に我らのTetsu健在なりをレースによって示していただいた。 これで安心して年を越すことが出来るというものだ。

また、先日開催されたモデルカーの祭典「ホビーフォーラム2017」においては、クラブ「くるま村少年団」としてTetsuさんの50周年記念を祝って各クラブメンバーのこれぞ自分の中のTetsuマシンたちを展示をさせて頂きました。

「ホビーフォーラム2017 くるま村少年団 Tetsu Ikuzawa 第4回日本グランプリ優勝50周年記念展示」

 来年もTetsu さんおよびご家族にとって素晴らしい年になること、そしてレースにおいてのご活躍をクラブメンバー全員期待しています。 引退はまだまだ早い!

では、もう少しTetsuさんの活躍を写真にてご紹介します。
前回優勝した絶好調の“ロータス・レーシング・エラン”を抑えての優勝でした。
 



(C) Photogrraphs by Team Ikuzawa.



GO TO TOP

GO TO TOP PAGE