Manufacturer & Magazine
(メーカー&雑誌関係)



 2002年、F1世界選手権にオール・トヨタ製のフォーミュラ1で挑戦を開始したトヨタ自動車。これは1960年代のチーム・トヨタから引き次いだトヨタの伝統であり、また、これぞトヨタが世界に示す技術力の集大成ではないでしょうか。
そして、新たにトヨタ主催のトヨタF1チーム公式ファンクラブ"team TOYOTA"も結成されたので、是非、世界に挑むTOYOTA F1を一緒に応援しようではありませんか。

TOM'S RACING ON-LINE
 NEW !! 
 舘 信秀。この名前を知らないモータースポーツファンはいないのではないでしょうか。
1960年代から70年代にかけて、日本GPやマカオGPで活躍したスタードライバー“舘 信秀”氏が会長を勤め、モータースポーツにおける技術力の粋を結集したレーシングカーを製作している“TOM'S”の公式ホームページにぜひお立ち寄りする事をお薦めします。

 芸文社の公式サイトであります。その中でもノスタルジックヒーロー誌は、良き1960年代を今に伝える数少ないモーター誌で、旧車ファンのみならず昭和30〜40年代にリアル・タイマーとして育ったモータースポーツファンをも唸らせるのに十分であります。
また、トヨタ関係の歴史も数多く扱っているのでまだ見ていない方はすぐに書店に走ろう。

GO TO TOP

GO TO MENU