昨年私は、念願叶って生沢徹さんの永遠のライバルであり、また親友でもあった「浮谷東次郎」さんのオフィシャル・クラブである「IL SAMARITANO TOJI'S CLUB」に入会することが出来ました。
そして、初めての総会において私は多くの収穫を得ることが出来ました。それは、お姉様はもちろん、幸運にも現・無限ホンダ社長である“本田博俊”さんにもお会いしお話しが出来たこと、そして昔の東次郎さんの話しを聞かせていただいたこと、さらにレーシングドライバー“東次郎”ではない人間“東次郎”に引かれての入会が多いことも皆さんの意見を聞いて分かることが出来たことなど数え切れほどの大切な一時を過ごさせて頂きました。
その中でも、会員の皆さんの純粋な東次郎さんやお母様に対する思いを強く感じることができたのがなによりも収穫だったのではと今思っております。
そんな私の総会体験レポートをまとめることにより、これから「IL SAMARITANO TOJI'S CLUB」に入会しようとしている方々の参考に少しでもなればとの一心で、今回その体験記集のページを作ることにいたしました。
今、私がこのすばらしいクラブに対して強く望むことは、浮谷東次郎さんが残してくれた人間像を生かせて、末永く同クラブが続くことにほかなりません。
主宰者

REPORT 1  REPORT 2REPORT 3  REPORT 4

REPORT 5 NEW! REPORT 6


GO TO TOP

GO TO HOME

E-MAIL

(C) 16/JULY/2000 PHOTOGRAPH, TXST REPORT BY HIROFUMI MAKINO