Tetsuさんからコメントが来ました!

 「ブログ、更新してあります。奇跡みたいな事が起こっています!面白いから見て!」

https://ikuzawa.com

とても重たいサイトです。

使っているパソコン、ソフト、見ようとする時間帯、プロバイダーなどの条件など、色々の理由から開くのに時間が掛かる場合があります。
特に混んでいる時間帯には、全く開かないことも。
その場合は、全て開くまで放っておいて、他のことをしているか、時間帯を変えて試して下さい。

又、たまに写真が、ところどころ表れないことがあります。
その時は、サイトを一旦閉じて、もう一度開き直して下さい。

スライド・ショーのようなブログです。
ですので、御覧になる時は、実際のサイズから 「かなり大きく拡大して」 見て下さい。
「かなり大きく拡大して」 見て頂かないと、作者の感性が、当時の雰囲気が、時代背景が、感じて頂きたいことが、記事には何が書いてあるか、など、伝えたいことが伝わりません。
写真を大きくして見て頂く一番のポイントは、写真の背景も見て頂きたいからです。
背景からも、アタシの生きてきた時代を感じて頂けます。
写真を通じてアタシの 79年に渡る 「ライフ・スタイル」 を感じて下さい。

ですので、必ずパソコンや、iPad 等の大きい画面で見て下さい。

世間で言う 「ブログ」 とは、全く違います。
インターネットで 「大河小説」 を読む積もりで、見て!

生沢 徹
 
 
Team Ikuzawa News 2021
 
 
 
 またまた、我らのTetsuさんがやってくれました!
今度は、有名なポルシェ社の広報誌に堂々と最愛の“舞”さんが登場です!
以下、Tetsuさんのコメントです。


 世界で最も古い歴史を持つ広報誌の一つ、ポルシェ社の広報誌 "CHRISTOPHORUS" 400号に、アタシのムスメ、舞が取り上げられました。

 詳しく見たい人は、ここで見られます。


https://christophorus.porsche.com/en/2021/400/mai-tetsu-ikuzawa.html

事のイメージをダウンロードしたい人はここから。

https://presse.porsche.de/prod/presse_pag/PressResources.nsf/jumppage/christophorus-400-team_ikuzawa?OpenDocument

ちなみに、父母は、ポルシェ社創立60周年記念号に出ています!
 
 
 
 
 "MAI"
 Tetsu's daughter "MAI".
 
 
 


GO TO TOP

GO TO TOPPAGE

SPECIAL THANKS : Team Ikuzawa.